制作中の作品、色染めに入りました♪

連休が終わりましたね~(*´-`*)

みなさんはどんな週末をすごされてたでしょうか♪
楽しく時間がすぎたならいいですね((´∀`*))



わたしは昨日は予告どおり、夕方から人生初のビアガーデンに
いってきました~~ヾ(´∀`*)ノ

といっても、写真がないので、ブログはサクッと行きますが
イルミネーションがあって、めちゃくちゃ綺麗で、
祝日で家族連れや、老若とわずの女子会があちこちで開かれてて、
そこにいるみんなが笑顔いっっぱいで話したり笑ったり・・((´∀`*))

もうその雰囲気だけでも楽しいうえに、昨日はめちゃくちゃ涼しくて、
わたしと旦那さんも、2時間制だったのですが、最後は係の人が
「時間ですので、申し訳ありません・・」って声をかけに来られるほど
時間を忘れて楽しんできました((´∀`*))


昨日いったビアガーデンはここ→((´∀`*))
大阪なんばでどこか・・ と思われた方はぜひぜひ~ヾ(´∀`*)ノ



そして、わたしは今日からまた制作を頑張っていました♪




_P7227780 00

色のご希望は、茶系の濃淡。

うすい茶色から何度も重ねていくのですが、わたしもこの色合いは大好きで
作品にもよく使っていますよね((´∀`*))

お花の影などは後から♪
ひとまず葉っぱと花心の色を染めたら次にいきます。






_P7227782 00

小鳥さんたちは、こんな感じでヾ(´∀`*)ノ
口にくわえたお花とクローバーにも色をいれたら余計に可愛くなりました♪






_P7227781 00

バックは薄茶から順番に染めていくのですが、
黄茶を先に、ところどころに・・♪





_P7227784 00

「わたしの大切な宝物」

そんな言葉が入った、3人の子供たちがいる中のパーツにも色を。
薄茶を何段階も入れますが、乾くとまた変わるので、そこでまた
あらたに何度か重ねて染めていくんですね~(*´-`*)


乾くまでに時間がかかるので、今日はその間に、
次の作品にもかかりたいと思います♪

それではまた明日をお楽しみにしててくださいね((´∀`*))



革小物のランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR