紺色あじさいとレースのブレスレット♪

次回のミンネちゃん更新日は30日(水)です((´∀`*))

8月は、申し訳ないのですが、
お盆があったり、大きなイベントであるアート&手づくりバザールの
前ということもあり、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日が
変動になったりお休みになったりするんです。


ひとつ姉ゆきこと話して決めてるのは、
8月30日(土)のweb shopの更新はお休みになります。
申し訳ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。


8月15日の方は、そのまま15日にするか、お盆を外して日にちを変えるか
ちょっと迷っていますので、こちらはなるべく早くお知らせするようにしますね♪





そしてそして、わたしは、制作をしながら、乾くのを待っていたりする間に
昨日はひとつ、ブレスレットを作りました~ヾ(´∀`*)ノ





_P7237794 00

小さな小さなあじさいを作り、人気の紺色に染め
そしてそこに、とっても小さなスペースだったのですが、
5種類もレースを合わせてました(*´-`*)











_P7237801 00

リングにはさんだ茶色のビーズもとってもいい感じなんです((´∀`*))







_P7237805 00

ネックレスとどっちにしようか、最後までとても悩んだのですが
やっぱりブレスに♪

写真にはうまく写っていないのですが、あじさいの横に
きらっと光るビーズも一緒に入れてるんです((´∀`*))
トップは左右に少し動くので、ゆらゆらと揺れて
とても女性らしいブレスになりました(*´-`*)



30日のミンネちゃんに、人気だった紺色のブレスを中心に
いくつか作りたいと思っていますので、楽しみに思っていただけると嬉しいです♪



Rさん~~~ヾ(´∀`*)ノ 拍手コメントありがとうございました!!
ウフ♪ 明日また続きを載せますので、楽しみにご覧下さいね((´∀`*))





革小物のランキングに参加していますので、よかったらウサギちゃんをひと押し、
green*kの応援をしていただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺色素敵♪♪
ネックストラップのお花、やっぱり、紺色にしたいです*^ ^*

こちらも~~~((´∀`*))

ありがとうございますよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ

承知いたしました♪
詳細は、お作りさせていただくときにまたメールいたしますね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR