猫ちゃんの丸形の小さなお財布、届きました♪


寝苦しい夜が続きますね。
みなさん、寝不足など、大丈夫でしょうか(*´-`*)




今日は、次回30日のミンネちゃんの更新に向けて、
兵庫便がとどきましたので、ご紹介しますね♪






_P7257836 00

小さめの、丸形のお財布♪



_P7257838 00

小銭を受けるところがあるので、バッと出してきても大丈夫です((´∀`*))




_P7257839 00

前には、お札やカードを折って入れるポケットがもう一つ。
外側にもポケットがひとつ付いています((´∀`*))






_P7257840 00

こちらのおしゃま猫ちゃんと♪




_P7257841 00

今回は黒柴ちゃんもいますヾ(´∀`*)ノ






_P7257843 00

全部で3種類♪
小さめのお財布が欲しいなって思われてる方はいかがでしょうか((´∀`*))




そしてわたしはほうは、制作中のカバーがまた進んでいます♪





_P7257830 00

内側の、ポケットになっている折り返しの部分と本体を貼りあわせました。

すこしづれがあるので、きっちり時間をおいて完全にくっついたあと、
カッターではみ出た部分を切り落としていきます♪



_P7257832 00

角は優しくまるめに♪

それが」終わると、今度はやすりを使って磨いていきます。




_P7257833 00

ガシガシ、ゴシゴシ・・



_P7257834 00

角はキュッキュッキュっと♪
磨きだけでわたしは3種類ほど道具をかえてしています。
それが終わると、いよいよ、全部に穴を開けて縫っていきますヾ(´∀`*)ノ


さぁ・・いよいよ、完成を迎えられるでしょうか?!(*゚д゚*)
ブログを書いたあとも、また頑張ってきます♪♪


拍手コメント、ありがとうございました~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしも読みながらウルウル来てしまいましたよぉ~~~~。
うぅぅぅ~~~がんばります!!



革小物のランキングに参加していますので、よかったらウサギちゃんをひと押し
わたしたち green*k を応援していただけると、とても嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ 暑いで~す(T-T)

先程 アート&てづくりバザールのFacebookをあけたら さわさんのキリンさんがずらりと勢揃いしていました!!

メチャ 嬉しい\(^o^)/

早速 いいねをポチッ!!

9月が 楽しみです(^-^)/

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ や~~~ん!!
すごいこと教えてくださってありがとうございましたよぉ~~~~!!((´∀`*))

さっそくわたしも今みにいってみました!!
きゃ~~~ん ずら~~ってキリンちゃんがならんでるぅぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
「おぉぉ!!」って思いました((´∀`*))
しかも、いいねを押してくださったとのこともありがとうございましたよぉ~~!!!

9月、この子もまた作らないといけないなぁって思います((´∀`*))
いろいろ頑張って作りますので楽しみにしててくださいね♪♪^^

お姉さんの色遣いは独特な感じですね〜。
大正時代?大正ロマン?みたいだな〜と思いました。違うか!?
今日のもどのデザインも可愛過ぎて、うわ〜〜ヽ(´▽`)/と思いました。

ファイルのほうも、沢山工程があってとても手間がかかっていて、凄いとしか言いようがないです!

さわちゃ~ん♡

すごーく、ご無沙汰しちゃったから遡って拝読しましたよぉ(#^.^#)
すごいねぇ~
さわちゃん、どんどん進化してるって感じ。
でも、変わらず温かいブログだよね。
そして、私は今製作中のカバーが気になってワクワクドキドキだよ~
できることなら、さわちゃんの隣でずっと見学していたいって思いました。
アートバザールもあるからますます忙しいね。
さわちゃんが暇になる時ってあるのかな?
上手にお休みとってね(^_-)-☆

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました♪

こちらの丸形お財布は、green*kの母作なんです((´∀`*))
わたしや姉の色遣いやデザインとはまたちょっと違う、書いてくださってるような
大正っぽさをわたしも感じたりすることが多く、それでレトロなどと表現することも
よくあるんですよ~((´∀`*))

ファイルの方は、もうあと一息ですヾ(´∀`*)ノ
すごいっていうてもらえて嬉しすぎです~~~~!!

JAMママ さ~~んヾ(´∀`*)ノ

JAMママ ちゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/きゃ~~~ん♪♪♪
コメントではめちゃお久しぶりですぅぅぅぅぅ!!
書いてくれてありがとう~~~~ママちゃん((´∀`*))

さかのぼってみてくれたんだね~~~((´∀`*))ありがとう~~~!!
そして嬉しい言葉を書いてくれてて、にまにましながらよんじゃったよ♪

やっぱ完成だけを載せるのとは違うのがわたしもわかるから
今回はたくさん載せられてよかったって思ってるんだヨォ(*´-`*)
オーダー主さんも、めちゃくちゃ喜んでくださっててね♪

ね~~~((´∀`*))
ママちゃんもそうだろうけど、なかなか暇ってなることはないけど
やっぱり好きなことをお仕事にできるってホント幸せだよね~(*´-`*)
ママちゃん、ありがとうです!!!
また、「今日は時間あるな~」っていうときにみに来てくれたら嬉しいよぉ♪

度々すみません!

このお財布はお母さん作だったんですね!失礼しました…!
先日私が買った長財布も、お母さん作ですかね?

全く関係ないけど、兵庫の動物園で双子の白いライオン赤ちゃんが産まれたんですね〜。
赤ちゃん見に行きたいけど、ムリだなぁ…
兵庫の方が羨ましいです…!

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、いえいえいえ~~ヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます♪

そうです~~((´∀`*))
ももたまさんが、お母さんへのプレゼントとおっしゃられたので
ももたまさんとうちの母、おそらく同じような年代だろうなって思うので、
作品の雰囲気を、「お母さんに似合う」ってももたまさんに思っていただけたんだなぁ
って思って、わたしも心の中で嬉しく思っていました(*´-`*)
わたしと姉の猫ちゃんも少し雰囲気違いますが、それとはまた違う、
思わず笑みがこぼれるような和み系な雰囲気を持ってるのが母の作品の特徴です♪

そうなんですね!!
どこだろう・・王子動物園かな? 姫路セントラルパークかな?
そのぐらいしか知らないかもです(;゚;∀;゚;)








sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR