猫ちゃんとキリンちゃんの小物入れ付きキーホルダー♪


みなさん、おはようございますヾ(´∀`*)ノ
今日も早い更新なのですが、なぜかといいますと・・・


夏休み子供教室の日なのですぅぅ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


以前、ブログでも写真を載せました、きゃわゆいケースを
兵庫県加古川市で開催する、子供教室でみんなが制作をする日なのです♪
green*kのメンバー姉ゆきこを中心に、わたしと母と3人で教えます。


全部で16人だと聞いているのですが、さぁ、どんな雰囲気になるか
元気満点あふれる子供たちの中で、わたしも元気をもらってくるつもりです!!
カメラを持っていきますので、その様子は、後日載せられたらと思っています((´∀`*))


もうすぐ大阪の家をでて、兵庫まで車でいってきます♪



さてさて♪♪
明日は、30日で、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日です。
(サイトはこちら→http://minne.com/greenk


今日は夜まで留守をしてしまってるので、プレビューがいつものような時間に
できないかもしれず、申し訳ないです!!
作品のいくつか準備はしているのですが、見直しがまだで
まちがいがあってはならないので、申し訳ありませんが
まだ公開できないのです・゚・(*ノД`*)・゚・。


ですが今日中にはプレビューできるようにしておきますので、
寝る前のゆっくりタイムにでも、のぞいてみていただければありがたいです(*´-`*)
(早寝の方はごめんなさい!!(* ̄(エ) ̄*))


ですが、アップする作品は今日を含めて、ここ数日ブログに載せてきたものが
全てになると思います♪ (今日あずかったりしなければそうです((´∀`*)))




_P7287959 00

人気をいただいています、お散歩猫ちゃん((´∀`*))

小銭、小物、ちょっと入れていただくのに可愛いサイズです。
(スマートキーは入らない方の、小のサイズです。)





_P7287962 00

裏もめちゃ可愛いんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ





_P7287964 00

まちは1㎝ほどとっています。


それから・・






_P7287970 00

キリンちゃんも((´∀`*))





_P7287971 00

キリンちゃんの作品をweb shop に出せたのは久しぶりですね~(*´-`*)




それではみなさん、今日も元気な1日になりますようにヾ(´∀`*)ノ
頑張りましょうね~~~♪
わたしも頑張ってきます((´∀`*))

革小物のランキングに参加していますので、わたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです((´∀`*)) 
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪ヾ(^▽^)ノ

子供工作教室お疲れ様でした♪
子供たちとワイワイ♪
大変でしょうけど、楽しさもありますよね( ´艸`)

私、この小物入れつきキーホルダーちゃんの形、好きです(*^_^*)
ころんとしてて可愛いですよね♪
しかも、お散歩ねこちゃんにキリンさん…めっちゃ悩みます
とはいえ、また夏休み中の娘頼みですけどね(^o^)

高校野球は、ほんまハマるとずっと見ちゃいますよね
しかも関西だとNHK以外の局でも放送するし。
こっちに来た時、どんだけ高校野球好きな土地柄なんだろう!って思いましたよ(≧∀≦)

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさん、ありがとうございますよぉ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

今日はお昼から夕方近くまで頑張ってきました♪
なんと15人女の子ばかり!!の子供達と、大人1名女性、そしてわたしたち3人 の
オーール女性でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

みんなすっごいいろいろで、子供の感性をみて刺激を受けたり
へぇ~~~って感心したりでしたよぉ((´∀`*))
楽しかったです!!

この形、ホント、コロコロしててきゃわゆいですよねヾ(´∀`*)ノ
わたしも大好きなので、そう言っていただけて嬉しいです♪♪
わぁ~♪ そんな風に言っていただけてるのも嬉しいです((´∀`*))

あははは((´∀`*))
当たり前のように6chでも高校野球してたので普通だと思ってました~~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR