A5ファイルカバー、完成しました(*´-`*)

またひとつ、お客様の想いがたくさん詰まったオーダーができあがりました。
そこに、わたしの想いを重ねて、長い時間をかけて作った今回の作品(*´-`*)


今回オーダーをいただいたお客様は、ちょうど1年前にも
ひとつ、いただいたオーダーを完成させてお送りさせていただきました。


あれから1年・・。



ふたつめにいただいた今回のオーダーには、
その方の特別な気持ちがたくさん込められていました(*´-`*)



ブログのコメント、普段のメールなどを通して、お逢いしたことはありませんが、
時には笑顔が見えそうな内容、 時には涙があふれてるのを感じる内容
何度も、オーダーのこと以外にも、言葉のやりとりをさせていただいていた方でした(*´-`*)


お仕事で、悩み泣けることもあり、
自分が頑張れるごほうびに今回のオーダーを決めた・・
オーダーのお話をいただいた時は、そのようにおっしゃられていました。







_P8018021 00

メインにおさるちゃんたち3匹を選ばれたのは
生まれてしばらく髪がなかなか生えなくて、
子供達3人が、まるでおさるちゃんみたいだったから ((´∀`*))


そんな、愛する3人の子供たち・・。








_P8028022 00

わたしが過去に作ったおさるちゃんをご覧になられて
「子供にそっくりだ~♪」 って、そう思われたそうです((´∀`*))


そして、仲良く遊ぶ3人の子供達のそばには・・・







_P8028023 00

お母さん ((´∀`*))


おひとりで3人の子供達を育てあげられた、
いっぱい頑張るお母さん♪






_P8028027 00

お仕事忙しくて、一緒に居られないこともきっといっぱいあったかも・・。
だけど心はずっと、子供達に寄り添って、いつもそばで見守っているお母さん。








_P8028048 00

そんな愛あふれる風景をイメージしました(*´-`*)







_P8028033 00

裏に入れて欲しい とご希望されたのは、煙突から優しい煙が出ているお家♪
そこには、「いつでも帰ってきていいんだよ」 そんな気持ちが込められています。

この春、子供さんのおひとりが、お家を巣立たれました♪
応援したい気持ち、寂しい気持ち、 いろんな気持ちが
「お家を入れて欲しいんです」 その言葉に詰まってるんだろうな~って・・
そんな母の気持ちを、作りながらわたしは想像していました(*´-`*)


小鳥さんたちがくわえているのは、
しあわせの象徴、四つ葉のクローバと可愛いお花((´∀`*))
いっぱいこれからも運んで来てくれますように♪


そんなお家の下には・・・






_P8028032 00

何歳になっても可愛い子供たち♪
ずっとずっと仲良しでいてくれたら嬉しいですよね((´∀`*))






_P8028041 00

中は、パンチで穴をあけて使われてるバインダー。
いっぱい挟んで使いたいからと、少しサイズを大きくして欲しいとのことでした♪
上下にも、左右にも、サイズアップしています。

見開きの返しのところは、ポケットになってて、なにか挟むことができます。







_P8028035 00

伸びていくツタの葉っぱを左右両方に入れたのは、緑の成長のように、
これからもお客様の人生、ご家族のみなさんの人生が
ずーっと上向きに伸びていきますように・・

卵は、きゅうに思いついて入れました♪
いろんな新しい良いことが生まれていきますように・・

そんな風に思って ヾ(´∀`*)ノ


左下のデザインだけ、オーダー主様のお楽しみに
取っておかせてくださいね♪^^

ここにもわたしの気持ちを込めました。


ブログをご覧の皆様には、また後日、ブログに載せますのでご覧下さいね♪
(ごめんなさいね(*´-`*))



大変大変長くお待たせしました、今回の作品。


ブログを見てくださってる方も、楽しみにしてますよ~~っておっしゃって下さって
わたしも本当に嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました!!



みんな、いろんな気持ちを抱えながら生きている。

お客様と、イベントやメールでお話させてもらうと、そう感じることが多いんです(*´-`*)
わたしたちが作る子たちが、そんな気持ちにそっと寄り添えるような、
そんな存在になれていたら・・・  なんて嬉しいことか。


イベント、ミンネちゃんの作品にも愛情はもちろん、
い~~っぱい込めて作っています♪
オーダーは只今おうけできていませんが、これからもずっと頑張りますね(*´-`*)



今、昨日のIDカードケースと一緒にオーダー受けていますお客様の作品を
作っていますが、それが終了しましたら、ミンネちゃん、
そして大阪アート&手づくりバザールの作品づくりに入ります♪

(次回8月15日のミンネちゃんは、17日(日)に変動しておりますのでご注意下さいませ)


それではみなさん、ゆっくりできる週末になりますように♪


革小物のランキングに参加していますので、よかったら、わたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう完成しましたね〜。
待ちわびておりましたよ。

おさるさん、めちゃくちゃ可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
さわさんの優しい心遣いや、ママさんの気持ちが込められた素敵な作品になりましたね〜。

ファイルを開いて内側にも絵が入ってるんですね!いいな〜ヽ(≧▽≦)ノ
毎日ワクワクですね。

超大作お疲れ様でした〜。

昨日のパスケースも白うさぎがとっても可愛くて…!
白いものに反応しちゃいますよ!
以前にもあんな森シリーズのパスケースがありましたよね?
いいな〜って思ったんですよね。
今回のも、あれを首から下げていたら視線釘付けでしょうね!
私ならガン見です!!
やはりオーダー品は最高ですね〜。

とっても素敵です(≧∇≦)

さわさんこんばんは。
毎日楽しみに見ています(*^_^*)
大作ですね。素敵です。
さわさんの革のレースが大好きです。

さわさん、こんばんは♪
ついに完成したんですね(〃▽〃)
たくさんの想いが詰まったカバー、本当に本当に素敵です(*^_^*)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントありがとうございます~~~~ヾ(´∀`*)ノ

待ちわびてくださってたなんて、嬉しすぎるお言葉もありがとうございます!!
。゜(゚´Д`゚)゜。

ご本人様も、本当に喜んでくださいました。
わたしも、すごい満足の気持ちと、こうして嬉しいコメントを読ませていただける幸せを
ひしひしと感じています(*´-`*)

昨日の子も可愛いいうてくださってありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ
ありましたありました♪
森のパスケースやペンケース、カバンなどを使ってくださってる方の
作品をご覧になられた方のオーダーなんですよぉ((´∀`*))
ホント嬉しいですよね~~~♪

嬉しいコメントを本当にありがとうございました((´∀`*))

HERTY さ~~ん((´∀`*))

HERTY さん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ
はじめまして♪ ですよね((´∀`*)) コメントありがとうございます!!

毎日楽しみにみてくださってるなんて、本当に嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
励みになります♪

革レース、わたしも大好きだし、大好きだと言ってくださるお客様も多くて
本当に嬉しいです((´∀`*))
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪^^

ななさ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~ん((´∀`*)) コメント返ししている間にななさんのコメントがきてて
びっくり嬉しかったです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます!!

嬉しいコメントをありがとうございました(*´-`*)
ご本人様も、ホント涙涙だってすごい喜んでくださいました♪
わたしもめちゃくちゃ嬉しかったんですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

後ろのお家の下にいる3人が、そっと お母さんの幸せを見守ってるようで、煙突の屋根の煙をみてジーンとしましたよ(T ^ T)
オーダーされたお母さんの想いとさわさんの気持ちが重なって 、凄く 凄く優しい気持ちになる作品です。
皆さんのエピソードを聞くたび、いつも 感動しています。

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントのお返しが今日は遅くなってしまってごめんなさいね♪
ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

うぅぅ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
子供がお母さんの幸せを見守ってるだなんて、なんて感動なんですか~~~!!
そんなお言葉をいただけて、わたしも作者として嬉しいです~~♪♪♪
いろんな見方ができると素敵ですよね~~(*´-`*)

いつもという訳ではありませんが、オーダーは、特別な想いを持っての
オーダーというのがよくあるので、わたし自身ホントに感動が多いし
そのような仕事をさせていただけることにめちゃくちゃ幸せを感じます!!
もちろんn-mama さんパパさんの作品の時もそうでしたね~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR