あじさいネックレス&ミニバッグ、あともう少しです♪


9月13日(土)14日(日)15日(祝月) の3日間
大阪アート&てづくりバザール出店にむけて、
あじさいアクセサリーから作り出しました((´∀`*))





_P8058068 00

先日の、はさみで1つづつカットした、この100あじさいを使って♪


まず作ったのはネックレス。
9月の半ばという時期も考えて、秋をイメージして色を染めました。









_P8078098 00

あじさいを、おとなっぽいグレーに染めて・・・(*´-`*)








_P8078102 00

全部で3色作りました。

紺色のレースを使って、それぞれのあじさいの色を
くすんだ色合いに・・(*´-`*)






_P8078104 00

ネックレス、ブローチ、クリップ、3wayでお使いいただけます♪










_P8078106 00

秋色を感じさせるあじさいアクセサリー。
次はブレスを制作中ですヾ(´∀`*)ノ



そして・・






_P8078090 00

制作中を載せていましたミニバッグ。
少しづつ進めていましたよぉ((´∀`*))

これは、中袋をつくっているところ♪
中は、やわらかい豚革を使っています。







_P8078091 00

中袋が縫い上がったら、ミニバッグの中にin ヾ(´∀`*)ノ
作ったファスナーを、折り返した入り口に挟み込み、
まわりをぐるっと手縫いします♪





_P8078094 00

縫い上がった・・・(*´д`*)
次は、持ち手&ショルダー。


あと少しです・・・ヾ(´∀`*)ノ




革小物のランキングに参加していますので、よかったら、わたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひとおししていただけると、とてもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR