あじさいのシンプルブレス♪

お花アクセサリーのすっかりとりこになっているわたし(*´-`*)


今まで、こんなにお花ばっかりに没頭することなかったから
新しい楽しさを見つけています♪
女性らしい革のお花のアクセサリー、今日もどうぞお付き合い下さい。^^




今日のあじさいブレスは、ちょっとシンプル(*´-`*)



2色を2つづつ作りました。
今回も、1つづつ、ミンネちゃんとアート&てづくりバザール用に♪









_P8118176 00

シンプルだけど、あじさいがラインになって入ってて、すごく可愛いんです♪


こつぶのあじさい。
それひとつでも可愛いぐらいだけど、
数が入ると、もっと可愛らしい♪









_P8118181 00

紺色バージョンと・・







_P8118183 00

茶色バージョン(*´-`*)




シンプルのわりに、あじさいの数のぶん、ちょっとお手間な子だけど
ずら~ってあじさいが前から見えてます♪


もちろん今日の子も、他のブレスと重ねづけもとてもおしゃれですよね(*´-`*)



green*kのブレスは、ほとんどの作品にホックをふたつ付けています。
サイズや外れにくいっていう目的以外に
半袖の時だけじゃなく、外側のホックで留めると長袖の服の上でも着けられるっていう
長い季節使っていただけるように・・っていうのもあるんです((´∀`*))


コートを着てる期間は (若干地域で異なりますが) 3ヶ月ぐらい。
それ以外の9ヶ月ぐらいは、ブレスをつけていただくことができるんです♪
そう考えると、ブレスっていうアクセサリーはすごい重宝できます^^


今までブレスは着けたことない・・っていう方も、よかったらぜひ
お気に入りを見つけていただいたときに、チャレンジしてみてくださいね((´∀`*))




そしてわたしは・・・




_P8118175 00

オーダー制作の合間に、アート&てづくりバザール用に
カバンから作り出していますヾ(´∀`*)ノ

今作ってるこの子は、大きめサイズ。
お仕事にも持って行っていただけるような、A4がすっぽり入るサイズです。
完成まではまだ時間がかかりますが、どうぞお楽しみにしててくださいね((´∀`*))




革小物のランキングに参加していますので、今日もよかったらウサギちゃんをひと押し
green*kの応援をいただけると、とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルなブレスレット!
こんなの欲しいです〜✨
いいですね!とても!!
そしてホック?が二つあるだなんていう心遣いが素晴らしいです〜。
さすがさわさん。

バッグ、どんなのができるか楽しみです。頑張ってくださいね!

かわいぃ~

アクセサリーはあまりつけない私だけど、こんなブレスだったらつけてもいいな~

さわさんは、次から次へと’これでもかっ!’ていうくらい可愛い作品をつくってくれて、それがとっても楽しみで、心ウキウキさせてくれます~

と、同時に罪です~(><)次から次へと欲しくなってしまう~
でも、見るだけでも、心癒されます。

作品の写真、たくさん残していってくださいね~

これからも楽しみにしています

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます♪♪

ウフ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そんな風に言っていただけると、作ってよかった~♪ とかって
めちゃ嬉しくなります((´∀`*))
ありがとうございます!!!

これからパワー全開でイベントにむけて頑張りますので
どうぞ楽しみにご覧になっててくださいね~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ゆうひさ~~~ん((´∀`*))

ゆうひさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございますよぉ~~~♪♪

や~~~ん♪♪
ゆうひさんは、あまり着けない派の方なんですね((´∀`*))
そのようなゆうひさんに、つけてみてもいい なんて言っていただけたこと
まさにわたしが今日のブログで書いたことなので嬉しすぎます!!
そんな風に思っていただけて、それでいつかチャンスがあったときに
よし、してみよう♪ って思うところまでもし行かれたらそれってめちゃくちゃ
すごいことで、わたしは嬉しすぎます((´∀`*))

ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
わたしは~~~罪な女~~~♪ (なんの歌!)

嬉しすぎるコメントをありがとうございました((´∀`*))
そして、明日にでもまたメールをさせていただきますね!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR