おうち猫ちゃんたちのインテリアとミニバッグ♪

次回 8月15日(金)のgreen*kのweb shop ミンネちゃん
http://minne.com/greenk

 8月17日(日) 夜10:00から に変更となります 

日にちと時間と、両方が変動しておりますので、どうぞよろしくお願いします((´∀`*))

(8月30日は、イベント前なので、申し訳ありませんがお休みさせていただきます)


line17.gif


まずは、お知らせです((´∀`*))



無題

大阪アート&てづくりバザールの、ブースの場所が決定いたしましたヾ(´∀`*)ノ

いつも、届く封筒を開けるときは、今回はどの場所なのかな~~って
めちゃくちゃ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ なんです!!

そして、今回も、いつもと同じ、会場入って左のお部屋でした((´∀`*))


MS-34です
(MSは、ミニスペシャルというブースの広さを表しています)

それではいつもどおり、会場図を・・。





_P8148214 00

今回は、この会場とはまた違う会場も含めて、2会場あるそうです!!(同じ建物内です)
出店者数は年々増えているようで、今回は1000件を超えているそうです((´∀`*))


まずは全体図を。

メインの入り口は1つなのでわかりやすいと思います♪
そこから、早い方で、初日だと9時ごろから並ばれているそうです!!
(10時オープンです)

オープンとともに、青いラインマーカーが始まってる、らせん階段を
皆さんいっきにおりてらっしゃいます!!
(ブースにいるためこの目でみたことはありませんが(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) )

そして、おのおの、目的の作家さんのブーースに目がけて一直線!!(-ω☆)キラーン!!


ちょっと、想像していると燃えてしまいましたが、落ち着いて続きを・・・♪



_P8148215 00

らせん階段を降りて来ましたら、これまた一直線に前へ進んでください。
行き止まりましたら、左のお部屋へいらっしゃいませ~~ ヾ(´∀`*)ノ




_P8148216 00

MS-34番、ここですぅぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
ここで、首を左に傾けながら、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


初日や2日目の朝一番によくあることなのですが、ブースめがけて来た下さる方みなさん、
ブログやツイッターをいつも見て下さっています。(ありがとうですぅぅ涙)
中には、コメントでやりとりをさせていただいてたり・・((´∀`*))

そうすると、もういつの間にか、初めてのかたでも、まるでお知り合いのような空気が
このパソコンやスマホや携帯の中にお互いできているので
ブースめがけて、満面の笑みで手を振りながら来てくださってりします!!


「あぁ・・あの方、わたしの方を見ながらこっちに向かって来て下さってる!!
きっと、ここに来てくださるのね??
そうなのね?!そうなのね?! きっとそうなんですよね~~?!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 」


って、嬉しくどきどきしながらも、わたし自身もかなりの緊張!!
初めて来て下さる方は皆さん、お顔を知らないので

わたしのブースなのか?! はたまたお隣さんなのか?!

この緊張感だけは、ホント、毎回たまりません!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
(だけどわたしの顔も、いつもありったけ満面の笑みです)


今回も、いつもありがとうございます♪ のおなじみさんから、
初めまして~~ヾ(´∀`*)ノ  の方まで、みなさん、

心よりお待ちしておりますぅぅぅぅぅ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


そして、なんと今回は、こちらも初めてですが、
姉ゆきこが、初日はわたしと一緒にブースにたちます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
加古川のヤマトヤシキや、前回の神戸の方に行って下さってたお客様は姉ゆきこに
逢って下さってる方もいらっしゃいますが、それ以外のお客様とは初めてですね♪

初日にお越しのご予定の方は、ぜひぜひ、姉妹でブースに立っていますので
どうぞそれも楽しみにいらしてくださいね((´∀`*))

ちなみに、2日目、3日目は、いつもどおり、わたしの旦那さんが
手伝いに来てくれて、ふたりでブースにいま~~す(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


あらやだ・・♪
作品の写真に行くまでに、めちゃくちゃ長くなってしまったのね(* ̄(エ) ̄*)ポッ


それではさっそく、昨日届きました兵庫便の続きです♪





_P8148225 00
_P8148222 00

猫ちゃんのインテリアです♪
お家の形をしてて、めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

ちょっと置いてかざるのにいいですね♪




_P8148223 00

大きさは、手で持ってみてこのぐらい。
大きすぎず、小さすぎず。 十分に目をひくサイズの子です。




_P8148217 00

全部で3つ。
この箱に入れてのお届けです。 プレゼントにもいいですね~((´∀`*))



それから・・




_P8148226 00

いつも人気のミニバッグヾ(´∀`*)ノ
むらさき色がと~~っても綺麗です♪





_P8148228 00

わたしのドデカいスマホちゃんを横に置いてみてこんな感じ。
最近ミンネちゃんで販売してたミニバッグの小さいほうのサイズです。
裏もほ~~んと可愛いんです♪


今日は長くなりました(*´-`*)
最後までご覧下さってありがとうございます♪
それでは皆さん、ゆっくりなお盆を。。
お仕事の皆さん、家事や育児で休めないわっていう皆さん
本当に、お疲れ様ですよぉ・・(*´-`*) わたしも今日も制作、まだまだ頑張りますので
一緒にがんばりましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物のランキングに参加していますので、よかったら、わたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押しいただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪ヾ(^▽^)ノ

今日のインテリア!めっちゃ可愛いじゃないですか~(〃▽〃)

それと大阪のイベント、ゆきこ姉さんもいらっしゃるのですね(≧∀≦)
頑張って初日に行きます♪
お二人にお会い出来るのめっちゃ楽しみです( ´艸`)

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます♪♪♪

ね~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わたしも箱からでてきたこの子たちをみたとたん、声がでましたよぉ~~♪
ホント可愛いんです!!((´∀`*))

はい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
姉ゆきこも楽しみにしてるので、ぜひぜひお待ちしています♪
伝えておきますね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お久しぶりです♪

さわさんお久しぶりです。
なかなかコメント残せずにごめんなさい(>_<)
でも毎日見てますよ〜。
前回9時に並んだの私でーす(^^;;
あの時のさわさんに会えるというドキドキ思い出しました。
お財布も毎日活躍してます。
今回は行けないんだけど頭の中でシミュレーションしちゃいました(*´艸`)

制作がんばってくださいね。
私も秋のイベントに向けて頑張ります!

mitch さ~~んヾ(´∀`*)ノ

わぁ~~~mitch さん、お久しぶりですぅぅぅ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございました!!

なつかしいですね~~~((´∀`*))
朝一番、列の最前列に並んで下さってたお話を聞かせてくださったのが
ホントついこの間のようですね~~♪
ブログも毎日みてくださってるとのこと、嬉しいです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます♪

あのときは、もうすぐお仕事に行き出すっておっしゃられてたように思いますが
その後も、元気に頑張っていらっしゃいますか♪
また、チャンスがありましたときは、ぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))
お待ちしています♪

秋のイベント、なにか出られるのですね((´∀`*))
それはそれは、ぜひぜひ頑張ってくださいね~~~~~!!\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR