革のあじさいで、新しく作ってみました(*´-`*)

_無題


大阪アート&てづくりバザールまで、あと25日♪♪

3週間ちょっと。
う~~ん、まだまだいっぱい作れるぞ~~~(ΦωΦ)フフフ・・

お楽しみにしてて下さいね~~~♪




そんな中。
人気のあじさいシリーズで、新しいアクセを作ってみましたヾ(´∀`*)ノ








_P8188380 00

や~~ん や~~~ん (*´д`*)
かなり乙女ちゃんです~~~。



これはなんでしょう♪



ぱっとみた感じは・・・  イヤリングかピアス?
あ~それも良いですね~((´∀`*))
作りたい作りたい とはずっと思ってるのですが、まだそれはお楽しみに
先にとっておいてください♪


ではなに・・
もうわかってる方もいらっしゃるかな((´∀`*))









_P8188384 00

や~~~ん まだですか~~(クネクネ)

って・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ




そう♪









_P8188389 00

リングでした~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

か・可愛いんです・・・


あぁ・・・だけど、リングを作るってことは、こういうことなのね~~~(*T▽T*)
わたしの指を、以前、綺麗な指だと書いてくださってたかたがいらっしゃった・・


あぁ・・・・わたしに華奢な指を想像してたかたは、
ごめんなさい~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

関西人としては、さらにここで、つつみ隠さず、
「号数はこう!!どんなもんじゃい~~~Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)Yィェーィ 」
なんて言ってしまいそうですが、さすがに皆様の夢と想像をぶっつぶすといけないので
さらすのをやめておきます・・ (;゚;∀;゚;)



それではもう一度、乙女な雰囲気で・・・(*´-`*)






_P8188385 00

茶系がふたつ。 その奥にあるのは、白(*´-`*)






_P8188394 00

6あじさいリング、できました*:.。☆..。.(´∀`人)
ホント、乙女ちゃん。
(調節できるお遊びリングです♪)


あじさいリングは初めてなので、ちょっとどきどきです♪
あじさいリング作ったあと、残り3つありました。


そこで、あじさいとは別のリングを3つ、こちらも週末に作っています~~~ヾ(´∀`*)ノ
どうぞ、お楽しみに♪♪





拍手コメント、ありがとうございました!!

Kさん~~((´∀`*)) ミンネちゃん、ご希望のものがお買い上げいただけなかったとのお話、
ごめんなさいね(*´-`*)イベントでお逢いできるの、まためっちゃ楽しみにしています~~!!^^

KCさん~~((´∀`*)) ミンネちゃん、ありがとうございました!!ごめんなさいね~~お時間
いただきますが、また連絡いたしますね♪^^カバンのこともありがとうございました!!





今日は、この後すぐ出かけてしまうので、こ~んな早朝ブログでした
見に来てくださってありがとうございました♪
よかったら、green*kの応援に、うさぎちゃんをひと押しいただけるととても嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます!! ((´∀`*))








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動

さわさ~ん♪ こんにちは(^o^)v

いや~~ん♪♪可愛~~い♪♪
おばちゃんの乙女心がざわつくやないですか!!

いつかは世に出てくると 思ってましたよ(о´∀`о)

しかも調節可能(*^^*)
さすが!!さわさん\(^o^)/

拝見する日が楽しみです("⌒∇⌒")

リング可愛い(*´ー`*)

さわさん♡

久しぶりのブログへのコメントです!
なんだか緊張しちゃいますね(*´Д`*)

さわさん、リング待ってましたよ!
姫路のお友達が、さわさんの作られたお花のリングをされているのを見ていつも可愛いなぁ~、いいなぁ~って思っていたんです!
ずいぶん前の作品だと聞いてます。

今回はアジサイかぁ♡♡♡
ステキ(*´ω`*)
さわさんの指もほっそりキレイです(〃ω〃)


そうそう、さわさんにお礼を言いたくて!
さわさんのブログから私のブログを見て下さり
アクセサリーを気に入って下さり、ご購入下さいました。

とてもお優しい方で、温かいメッセージも頂きました。

さわさんの作品を愛されている方はみなさんきっと
温かい方なんだろうなって思いました!

いい出会いをさせてもらったさわさんにも感謝でいっぱいです♡
本当にありがとうございます!

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~♪♪

キャサリンさんお乙女心もキュンキュンってしてくれたんですね~~~((´∀`*))
わたしとしては、そんな風に言っていただけて、やったね♪♪ ですよぉ~~~♪
めちゃ嬉しいです!!

わたしは指が太いひとで、なかなかサイズで買えないことがあるので
やっぱ作るならこうでしょう~~って思いました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
イベントまでに、もっと作れたらって思います♪
今回はわたしはアクセサリー中心にしても楽しいな~って思ったりも((´∀`*))
ひとつでも多くつくるよう、明日からまたがんばりますのでお楽しみにしてて下さいね♪

まこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ まこさん、お久しぶりのコメント、
めちゃくちゃ嬉しいですよぉ~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございました!!

覚えてますよぉ~~~。
リング、昔一度作って、その時っきり作ってなくて今回久しぶりに作りました。
最近あじさいのブームが自分の中で続いてるから、作るならまずこれだ~って
思いました((´∀`*))

わたしの指は、決して綺麗じゃないのでそれは間違いです(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

あ~~~わたしもご本人さんからお聞きしました((´∀`*))
いえいえいえ、繋がりができたことよかったです~~~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも聞かせていただいてめちゃ嬉しい~~♪♪♪

まこさん、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR