お散歩猫ちゃんたちの3つ折り財布♪


昨日に引き続き、もうひとつの方の3つ折り財布も
できあがりましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ


やっぱお財布ができると、自分でもワクワクします♪
まだ数がそろってないけど、数ができてくると、それをならべて
何度も眺めては、にた~~~( ̄∀ ̄*) って笑っています。





さて、そんなお財布の1つ。
今日はお散歩猫ちゃん♪







_P8228415 00

今回は、あじさいのお花が一緒です~~ヾ(´∀`*)ノ
もうホント、この雰囲気、自分でも大好きなんです~~~♪


今回の子はちょっと凝ってて・・







_P8228422 00

裏面 (*´-`*)

そして・・






_P8228419 00

ふたを開けた所~~~ヾ(´∀`*)ノ

って、全部どこを見ても猫ちゃんがいていっぱいなんですぅぅ~~~♪♪
きゃ~~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ


使わないときはこのまま、飾っていて欲しいくらいの
わたしもお気に入りの子となりました♪

中は、昨日のバラと蝶のお財布と同じタイプです。



大阪アート&てづくりバザール、9月13日(土)~15日(祝月)まで。
どうぞどうぞ、お越し下さるお客様は、お楽しみに♪♪♪




革小物のランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
うさぎちゃんをひと押しいただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~

こういうミニ財布も欲しいなぁ~*^^*
また、ミンネの方にも出してください!!

ゆうひさ~~~ん((´∀`*))

ゆうひさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪ コメントありがとうございました((´∀`*))

そうですね♪
長財布が多くて、小さいのは数をあまり作ってなかったので、
これからミンネちゃんでも出せるように、作りますね(*´-`*)
嬉しいお声をありがとうございました!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR