こぶりなポシェット、制作中♪



_無題

大阪アート&てづくりバザールまで、あと20日!!
前売り券も発売されていますので、お越しくださる予定の方は
こちらをチェックしてみてくださいね

前売り券の詳細 → (*´-`*)


m-style95.gif


おはようございますヾ(´∀`*)ノ


大阪なんばで、なんバル (HPはこちら→((´∀`*))
という、バル・・簡単にいうと飲んで食べてっていうイベントが開催中なので
夜はそれに参加しているお店などでご飯をたべようと思ってるのですが
それまでに、アート&てづくりバザールで必要な備品や雑貨などを
買いに行ったりする、わたしは今日はそんな1日です~~♪




作品の方は・・・(*´-`*)






_P8248451 00

こぶりちゃんなポシェットを、2つ制作中♪
ひとつは、完成までもうひと頑張りなところまできています((´∀`*))






_P8248452 00

裏には、スマホや携帯、パスなどをシュッといれられる大きめポケット♪

右の方のポシェットには・・






_P8248454 00

こ~んな肉球♪
ということは、前のデザインにいる子が少し想像できますね(*´-`*)







_P8248456 00

デザインはアップの時のお楽しみに~~~ヾ(´∀`*)ノ
ふたになる部分は、革らしいこ~んな感じで。



もうひとつの方は・・・







_P8248457 00

レースを♪
乙女な香りがプンプンです(*´д`*)



もうひとつ、完成しているお財布ポシェットがありますヾ(´∀`*)ノ
そちらは明日かあさってのブログに登場です♪♪
どうぞお楽しみにです!!




革小物のランキングに参加していますので、よかったら、ウサギちゃんをひと押し、
green*kの応援をいただけると、とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪

ミニポシェット、どんなのが出来上がるのか楽しみです( ´艸`)

バル、どうでした?美味しいご飯食べれました?o(^o^)o

私は、遊園地で乗り物酔いしました(>_<)
ジェットコースター大好きなんですが…身体がついていけませんでした(;´д⊂)トホホ

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんにちは♪
コメントしてくださってありがとうございました!!^^

うふ♪
ポシェット、今日も午前中頑張っていました。
楽しみに見てて下さいね((´∀`*)) ありがとうございます♪

バル、よかったですよぉ~~~~~~!!
なんか、やっぱお得感があるんですよね。それがよかった。
唯一、お酒をのんでお店を移動するっていうのはちょっとだけ大変でしたが
わたしは最初のお店で1杯のんだだけであとはソフトドリンクにしました笑。

前売りでちょっとお得に1800円分で3枚綴りの券を2人分買い、それを
最高3件で使うっていう感じです。(メニューはそれぞれで決まってます)
1件目に、串カツ屋さんで、串カツ5本&ドリンク 
2件目に、お寿司屋さんで、おさしみ3種盛&お寿司5かん&ドリンク
3件目に、甘味処で、フルーツタルト&ソフトクリーム &ドリンク
という感じで食べてきて、お腹一杯でした((´∀`*))

最近大阪ではいろんなバルをテレビの情報番組とかでもみてたので
いつか行きたいな~って思ってたところに難波であったので行ってみてよかったです♪


ななさんは遊園地にいってきたのですね~~ヾ(´∀`*)ノ
わかります笑 わたしも何年か前に、友達と長島スパーランドにいったとき
3つ位乗ったところで吐きそうでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
昔はこんなじゃなかったのに・・・ってその時わたしも思いましたよぉ(;゚;∀;゚;)

USJの音楽聴きながらのるジェットコースターも大好きですが、
2回乗ったらダウンしそうでした笑  残念!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR