赤いお家の猫ちゃんのインテリア♪


今日は、姉ゆきから、イベント用にあずかった作品を・・(*´-`*)



赤い屋根が可愛いお家。





_P8278508 00

「今回は、僕たちもいるんだよね~」




そうなんです♪
今回は、キュートなアニマルがセット*:.。☆..。.(´∀`人)







_P8278507 00

こちらはウサギちゃん♪







_P8278512 00

3匹猫ちゃんのお家には、ヤギさん♪








_P8278514 00

赤い屋根のお家、他にも制作中だし、
ウェディング猫ちゃんと白バラバージョンもあるそうですヾ(´∀`*)ノ
プレゼントにもいいですよね~♪



明日も、姉ゆきの可愛い~~~子、
楽しみにしててくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)





革小物のランキングに参加していますので、よかったら、ウサギちゃんをひと押し
わたしたちgreen*kを応援していただけたら嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪ヾ(^▽^)ノ

この赤い屋根のおうち、何度見ても可愛いですね~(〃▽〃)

明日もどんなのが出てくるのかな?楽しみにしてま~すo(^o^)o

ななさ~〜ん(*´∀`*)

ななさん、コメントありがとうございます〜♪♪♪
ホント、カワイコちゃんです(*´ω`*)
こちらのシリーズ、そして明日の作品と、楽しみにしててくださいね!!(●´ω`●)

さわちゃ~ん(#^.^#)

可愛い作品がいっぱいだね!
お花のプレスも、お財布も、そしてこのお家も♡

今回はイベント行けないけど応援しているからねー
いっぱい写真とってブログにアップしてね(#^.^#)

No title

ミニチュアとの合わせ技、可愛さ倍増ですね。
こんなお家に小さくなって「ただいま〜」って入れたら良いな(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉さんの作品は立体的で 革でこんなのまで作れるんだ!と、いつも ビックリです。

さわさんのブレスも 手首の小さなスペースに、お花畑が詰まってる感じが凄いです〜。
色が選べるし 少しずつデザインが違うので、集めたくなるファンが多いのも分かりますね( ^ω^ )

JAMママ ちゃ~~ん((´∀`*))

ママちゃん、こんにちは~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントしてくれてありがとうね!!^^

そうなのそうなの~~~~(*´д`*)
お花を作ってると、猫ちゃんやわんちゃんや動物のときとはまた違う可愛さがあるから
ホント気持ちが乙女になった感じだよ~~~((´∀`*))

ありがとう~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真いっぱいまた載せるから、「そうそう、こんな感じだったね~~♪」って
またみててね((´∀`*))
いつかまたお逢いできるのを楽しみにしているね((´∀`*))

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございますよぉ~~~♪♪♪

ね~~~♪
ミニチュアアニマルがいっしょで、ホントますます可愛い雰囲気になりますね♪
頭のなかで、また、ストーリーが生まれそうです((´∀`*))
あはは♪ n-mama さんの入れたら・・っていうとこにもいろいろストーリー
できそうですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ブレス、もう作るのが毎回楽しくて楽しくて・・・♪♪
もっとなにかできないかなっていつも考えてしまいます~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
いろいろ楽しく使っていただけたらって思います(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR