猫ちゃんとお花の、こんなインテリアはいかが♪

無題

前売り券、詳細はこちら→(*´-`*)
アクセスはこちら→(*´◇`*)
HPはこちら→(*^▽^*)





今朝の大阪は、とっても涼しい朝でした♪
みなさんのところもそうでしょうか*:.。☆..。.(´∀`人)

だけど、こういう気候の変わり目は風邪をひきやすいから
一緒に気を付けて行きましょうね♪



さて♪

猫ちゃんとお花の、今日は、こ~~んな楽しくて可愛いインテリア(*´◇`*)






_P8278525 00

インテリアほうきに、こんなにいろ~~んなものを飾って
キュートにアレンジしたのは、green*kのメンバー姉ゆき♪

こ~~んな楽しくおもしろくアレンジされたほうき、
わたしも初めてみて、おめめが飛び出そうになりました((´∀`*))







_P8278518 00
_P8278522 00


それぞれに、バンビちゃんとリスさんの
小さなアニマルが・・ヾ(´∀`*)ノ






_P8278516 00

こんなふうに、ちりとりとセットでの販売なので、このまま飾っていただいたり
壁にかけたりしてみてくださいね(*´-`*)
プレゼントにも頃合いのお値段で、ぴったりです♪

アレンジほうきも、他にも種類がでてくるそうなのですヾ(´∀`*)ノ
わたしも楽しみ~~~~♪♪



姉ゆきは、今回のアート&てづくりバザールでは、猫ちゃんのインテリアをメインに
楽しい作品をいろいろ作っています♪

わたしの方は、秋ということもあり、いつもたくさん作っているお財布は
ちょっと数を減らして、そのぶん
おしゃれを楽しんでいただけたらという思いで、秋色のお花ブレスを
いつもよりいっぱい作りたいと思っています♪


9月、12月、3月と、年に3回ある、大阪アート&てづくりバザール。
5月には神戸アート&てづくりバザールも。

いつもは3月9月と大阪アート&てづくりバザール参加でしたが
次回の12月も、今回は初参加しようと思っています((´∀`*))
(抽選ですが・・・(*´∇`*;))


そのような感じで、9月13日(土)~15日(月祝)まで3日間、
どうぞ遊びにきてくださる皆様はお楽しみにしててくださいね~~~!!




Rさん、拍手コメントありがとうございました!!((´∀`*))
そうなんです♪ できあがった子はみんな、大きい子も小さい子も、
わたしのワクワクの中から誕生してくれた大事な子ばかりですね~~(*´-`*)



革小物のランキングに参加していますので、よかったら、わたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押しいただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛い♪

さわさ~ん♪ こんにちは(^o^)v

可愛~い♪インテリアほうき(ちりとり付きぃ)
ほうきがこんな素敵なインテリアになるなんて( ☆∀☆)

いいな!!いいな!!ワクワクです("⌒∇⌒")

さっき Facebook見てたら 12月のアート&てづくりバサールの申し込みって 来週2日からなんですね…
9月のイベントも終わってないのに… 早っ!!

さわさ~ん、こんにちは♪

今日のミニほうきも可愛いですね~ヽ(≧▽≦)/
こんなのが家にあったら、心が毎日ウキウキしそうです(*^_^*)

12月の手づくりバザールに出店されるって事は…今年はヤマトヤシキでは出店されないのかな?

とりあえず再来週のイベント楽しみにしてま~す( ´艸`)

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、こんばんは~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントありがとうございますよぉ~~♪♪

ね~~~((´∀`*)) ホントかわいこちゃんなほうき&ちりとりのセットです。
ちょっと掃除するのも楽しくなりそうなほうきです((´∀`*))
わくわくだと言うていただけるのがとっても嬉しい~~~♪


そうなんですよぉ~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
この2,3回前から申し込みがどんどん早くなってて(その分、希望者が多いんだと思いますよね)
びっくりちゃいますが、早々に申し込みをするつもりですヾ(´∀`*)ノ
この間、姉ゆきと12月はどんなのメインでいく~?っていう話しも少ししてて
まだ9月終わってないのに、それも笑えちゃいますよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~♪♪ コメントありがとうございます~~!!
キャサリンさんとななさんのコメントがならんでると、仲良しなお二人だけに
なんかそれだけで和む気がしてしまいます~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ちょっとデスクをそうじするのにとか、楽しくなりそうですよね((´∀`*))
飾りにもめっちゃいいですし、プレゼントにも♪

そうなんですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。  ごめんなさいね~~~。
大阪になってしまいますが、どうぞご都合の良いときはこれからも遊びに
いらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
姉ゆきとお待ちしております♪

9月も、ふたりで待ってますね~~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR