小物入れ付きキーホルダー♪

最近どうした!? と思うほど涼しい時間が多い・・・

こういういつもと違うことが続くと、
「嬉しい・・」 → 「不安・・」
になりますよね。

だからといって、また残暑にもどると「あぁ・・・あの頃に戻って・・(;´Д`) 」
ってなるのですが・・笑。


みなさん、風邪に気を付けましょうね♪





さてさて((´∀`*))



ちょっとした小物をいれられるキーホルダー、
イベントでも、ミンネちゃんでも、人気のある子で
作るわたしも嬉しいかぎりですヾ(´∀`*)ノ

少し前にミンネちゃんに出品したときに、イベント用にもと思い
途中まで一緒に作っていたのですが、完成させてきました~~♪♪






_P8298527 00

今回のアート&てづくりバザールの、green*kの写真で
登場しているキリンちゃん。
メインで使ってる子だから、もっとキリンちゃん作らないとだ~(;゚;∀;゚;)

ほんわかしてて、大好きだよ~キリンちゃん♪


そして・・






_P8298529 00

お散歩猫ちゃん♪
遊びにきているうさぎちゃんたちのほっぺがピンクで
ホントキュートな子たちになりました(*´-`*)







_P8298537 00

まちがこの位あるので、けっこう物を入れることができます♪







_P8298531 00

リングに鍵をつけて中になおしたり、小銭入れにしたり♪






_P8298533 00

裏も可愛いですよぉ((´∀`*))



今回は2つしかでませんが、この子たちも、大阪アート&てづくりバザールで
みなさんのお越しをお待ちしております~*:.。☆..。.(´∀`人)





革小物のランキングに参加していますので、よかったらウサギちゃんをひと押し
green*kの応援をしていただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR