木のお家や松ぼっくりがキュートなオーナメント♪


24時間テレビに、今年も大感動をいただいているわたしです・゚・(*ノД`*)・゚・。
あらためて、「見て、知ること」 の大切さを感じます。。


とは言っても、大事なイベント前の1日であり、一日中テレビに
かじりつくわけにもいかないので、スマホのテレビをかけながら
今日も制作に励むわたしです~~ヾ(´∀`*)ノ




そして、またひとつ、できあがって嬉しい作品が~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


いつか使いたい・・とわたしの仕事部屋でしばらく眠ってくれていたグリーンちゃんたちを
使える日がついにやってきました ヾ(´∀`*)ノ








_P8318576 00

本物のつるのグリーンと苔をプリザーブドにしたものを
アレンジして使いました (*´-`*)



こちらは、ナチュラルな雰囲気が好きという方に・・と思い
グリーンと、麻ひものリボンだけで♪





_P8318561 00

松ぼっくりや、木、木のお家 など、ホント可愛いんです~~ヾ(´∀`*)ノ
グリーンをアレンジして入れたことで、明るい雰囲気になりました♪
一番したには、小さな鐘も((´∀`*))


そしてそして・・








_P8318570 00

やっぱ猫ちゃんも~って思って♪







_P8318565 00

猫ちゃん付きバージョンも ヾ(´∀`*)ノ








_P8318558 00

ながーいオーナメントになっています。
壁にかけてもいいし、どこか空中にぶら下げても♪

制作してた時わたしは、廊下にはった突っ張り棒にS字かけて、そこにかけてたんですが
ゆらゆらと空中でゆれる姿が、ホント可愛かったんです(*´-`*)

ナチュラルバージョン1つ、猫ちゃん付きバージョン2つ です。



お持ち帰りいただくときは、グリーンがつぶれたりしないように、
カゴに入れて差し上げようと思っていますのでご安心を♪



拍手コメント、Kさ~~ん((´∀`*)) ありがとうございましたよぉ~~~♪♪
本当に、いつも励まされていますよぉ(*´-`*) 笑顔がいつも浮かびます。
今回もお逢いできるの楽しみにしていますね~~~~!!^^




革小物のランキングに参加していますので、よかったら、ウサギちゃんをひと押しいただけると
green*kにポイント加算になりますので、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関に飾りたい〜っ!
ネコマットとお客様をお迎えするのにステキ😍

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃ~~ん♪ 嬉しいお言葉です!!

ツイッターがダイレクトに反応わかるのですが、
いつもに比べてなんとなくうすい感を感じてしまってたので
そう言っていただけて嬉しいです((´∀`*))

n-mama さんは、イベントはお越し頂けるご予定でしょうか?
身体の調子もあるでしょうから、ご無理はなさらないで下さいね♪
もしもお越し頂けそうでしたら、実物をみるのを楽しみに
しててくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR