あじさいとレースの乙女な小物入れ♪

無題

前売り券、詳細はこちら→(*´-`*)
アクセスはこちら→(*´◇`*)
HPはこちら→(*^▽^*)




今日から9月ですね~(*´-`*)


気候はすっかり、夏を過ぎて秋になってきました。
今年は、夏の最後を知らせてくれる、ツクツクボウシの鳴き声を
あまり聞かなかったように思います。
みなさんはいかがお過ごしですか♪





乙女ちゃんは、小物入れ、3つできあがりました((´∀`*))






_P9018579 00

今回の作り方は、アレンジバッグを作るときと同じで、
わたしが 「これは便利そうな大きさで良いなぁ♪」 って思ったのを仕入れ、
そこにあじさいのお花など作ったものを縫いつけてアレンジしたものです。
なので本体は革ではなく、合成になっています。





_P9018592 00

くすんだピンクがとっても乙女な子や・・





_P9018583 00

持ってるだけで気持ちが明るくなりそうな黄色の子 ((´∀`*))







_P9018586 00

茶色には、紺色のあじさいを合わせてみました♪
大きさは、手で持ってみて大きい位。



_P9018589 00

ななめにして二つ折りのガラケーを入れてみたら入りました。






_P9018594 00

お財布がわりにしても、鍵を入れてカバンにぶら下げておいても、
小物をいろいろ入れてカバンの中にいれておいても・・

どんな使い方しても便利ながま口。
プレゼントにもいいですよね((´∀`*))


大阪アート&てづくりバザールに、よかったら見に来てくださいね♪



Rさん~~~ヾ(´∀`*)ノ 拍手コメント、ありがとうございました!!
使って下さってるわたしの作ったあの子たちに、優しい気持ちにさせてもらってるっていう
そのお言葉に感動です・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ





今日からお子さんの2学期が始まった~~っていう方も多いでしょうね♪
忙しくなられる方、逆にちょっとホッとしたよ~って言う方(*´-`*)
みなさんそれぞれ色々とあると思いますが、身体だけは一緒に気を付けていきましょうね。
それではまた明日ですヾ(´∀`*)ノ

革小物のランキングに参加していますので、よかったら応援してください♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR