キリンちゃん&リスさんのメッセンジャーバッグ♪

無題

前売り券、詳細はこちら→(*´-`*)
アクセスはこちら→(*´◇`*)
HPはこちら→(*^▽^*)

green*kのブースは、MS-34 です




アート&てづくりバザールに来てくださるお客様にお知らせなのですが、
1日目にわたしと一緒にブースに立つ予定だった、姉ゆきちゃん。

どうしても来れなくなってしまいました~~~~!!(*T▽T*)


子供の行事と重なってしまい、本人も、残念がってしょうがなかったのですが
次回からの参加となってしまいました。

「お二人に会えるのを楽しみにしています~~♪」 っておっしゃって下さってたお客様、
本当にごめんなさいね(*´-`*)
「次回にはぜひ~~~!!」 という姉ゆきです。


ということで、今回もいつもどおり、初日から、わたしの旦那さんの大ちゃんに
手伝いにきてもらいます((´∀`*))

皆様、2人合わせて、どうぞよろしくお願いいたします♪♪




さてさて♪

久しぶりのキリンちゃんです(*´-`*)









_P9028603 00

今回は、森の友達、リスさんもいっしょ *:.。☆..。.(´∀`人)


キリンちゃん、リスさんにプレゼントを持ってきてくれたようです。
かごに入ったたくさんのどんぐりと、キノコ♪

待ちきれません~~とばかりのリスさん((´∀`*))






_P9028604 00

その様子を見ている別のリスさんも♪

革のメーカーから取り寄せたメッセンジャーバッグ。
前から気になっていたのですが、今回初めて作りました((´∀`*))
がしゃがしゃってした生地でできた本体に、ふたを革でつくり、縫い合わせています。

外にポケットがなかったので、キリンちゃんたちが居る部分を
マグネットをつけたポケットにしました。









_P9028605 00

底まちの奥行きは15㎝あるので、たっぷり入る大きさ。
中にはファスナーポケットがあります。








_P9028602 00

一番長くしたらこんな感じ ((´∀`*))



_P9028598 00

一番短くしたらこんな感じ ((´∀`*))


とっても軽いバッグです♪
ぜひぜひ、アート&てづくりバザールで、キリンちゃんに会いに来て下さいね(*´-`*)





革小物のランキングに参加していますので、よかったらわたしたちgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけるとありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

こんにちは。
きりんちゃんの鞄、可愛い~ですね♪
やっぱり、この優しい瞳のきりんちゃんのデザイン、私は好きです☆
キリン好きにはたまらないですよぉ!!!
可愛いすぎてずっと見とれています。
アート&てづくりバザールのイベント、行こうと思ってるので、きりんちゃんの作品、いっぱい持って来て下さーい(^人^)お願いします。
green*kさんのブースに行くの本当に楽しみにしてるんです♪♪♪お目当ては、やはりきりんちゃんモノなんですけどね~(笑)。
☆きりんちゃんの作品、楽しみにしてます☆
今日も可愛い素敵な作品が見れて嬉しい、楽しい気分になり、癒されましたよ~。ありがと~!
イベントまであと少し、製作もお忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね~♪
楽しみにしてま~す♪♪

(*^o^)/\(^-^*)

No title

アレンジなのに キリンちゃんが始めから居たかのように、自然で切なげな瞳に吸い込まれそうです。
大っきなキリンちゃんと 小さなリスちゃん、組み合わせが優しさを増してますよね(^ω^)
アレンジバッグは 御財布のピンチの時に、有り難いお品です。
アレンジと言えども 細かで丁寧なデザインで、私の持ってるバッグも皆さん驚かれるんですよ〜v(^_^v)♪

お姉さん イベント出席叶わず残念です。
私は厄介な体調と お父ちゃんの休暇次第なんですが、お二人にお会い出来ればと思っていたので…。
本当に不規則で ギリギリまでお手上げですf^_^;

ゆきこ姉さん来れなくなったんですね(T-T)ザンネン
また次のイベントでお会い出来るの楽しみにしてます(*^_^*)

今日のキリンさんとリスさん、可愛いですね~(*´д`*)癒やされます♪
ますますイベントに行くのが楽しみになって来ました( ´艸`)

みきりん☆箕面 さ~~~ん((´∀`*))

みきりんさ~~~ん((´∀`*))こんにちは~~~♪♪コメントありがとうございます!!

キリンちゃん、今回もとても嬉しいことをたくさん書いてくださってて
嬉しいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございます♪♪

わぁ~~((´∀`*)) 来て下さるのですね!!
ありがとうございます。お逢い出来るのを楽しみにしていますね♪^^
キリンちゃん、ひとつでも多く作るようがんばりますね♪

みきりんさんも、季節のかわりめで風邪をひきやすい時期だと思うので
どうぞ身体にお気を付けくださいね(*´-`*)
わたしも元気に頑張ります!!\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、こんばんは~~~((´∀`*)) コメントありがとうございます♪♪♪

う~~~ん(*´д`*) 読んでてほんわかするお言葉をたくさんありがとうございます。
優しさを感じていただけたとのこと、本当に嬉しいです(*´-`*)
ですよねですよね~~。アレンジは、そういう良さもあるので、頑張っています((´∀`*))
まだもういくつか頑張って持って行くよていです♪
使ってくださってるカバン、いろいろありますよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
先日の黄色の子もたくさん使って下さってると嬉しいです♪^^

ね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
姉ゆきこも本当に残念がっていましたが、子供のことなので、わたしも
ホントしょうがないな~って思っています((´∀`*))
むしろ、もちろんそっちを選んで欲しいって思いますので、姉にとっては
次回のお楽しみです♪

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*)) こんばんは~~~♪♪♪ コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ななさん、きっと残念に思われるだろうな~って思っていました!!
ごめんなさいね・・(*´-`*)
だけど次はいっぱい姉ゆきと会ってたくさんお話してあげてくださいね♪
感謝しています。

うふ~~~~♪ 今日の子は、キリンちゃん&リスさんのデザインも気に入ってるのですが
バックの紺をいれた色合いもめちゃ気に入っているんです~~\( * ´ ∇ ` * )/
他にも制作中ですので、どうぞ楽しみにしててくださいね♪♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR