アート&てづくりバザール、1日目((´∀`*))

大阪 アート&てづくりバザール、1日目、終了しました((´∀`*))


本日お越しくださった皆様、応援してくださってた皆様、
本当にありがとうございました!!

初日は朝からイベントはおおにぎわいですヾ(´∀`*)ノ
おかげさまで、green*kのブースも、お客様に
あったかく包んでいただくことができました・゚・(*ノД`*)・゚・。

たくさんの方とお話させていただけて、嬉しかった~~~~♪♪
本当にパワーをいただけます(*´-`*)


ですが、反対に、せっかく朝から来て下さったのに、
まったく一緒にお話することが出来なかった方もいらっしゃったんじゃないかなって
もうそれが気になってしかたありません。゜(゚´Д`゚)゜。
せっかく来て下さって、ひとことも一緒に言葉を交わすことができなかった方が
もしいらっしゃったら、本当に、本当にごめんなさいね!!



今日は朝6時半に家をでて、7時半に会場につきました♪
そこから、並べ切れてなかった作品をならべ、いろいろ片付けをしたりしてると
もうあっというまに9時半過ぎ!!
オープンは10時からなので、大急ぎで写真写真♪♪

それでは、まだお客様のお越しになられる前の写真、
たくさん撮ってきましたのでご覧下さいね((´∀`*))




_P9138850 00

いつもブースでショップづくりをするのはとっても大好きヾ(´∀`*)ノ
こうかな・・ああかな・・って、時間ぎりぎりいっぱい使って楽しんでいます♪


_P9138851 00
_P9138853 00



_P9138826 00
_P9138830 00
_P9138833 00

3枚目は、あざやかな造花で、2WAYのブローチになっています。
チャームのものも♪




_P9138846 00
_P9138830 00
_P9138836 00
_P9138837 00

ブレスは頑張って作ったかいがあって、た~~くさんヾ(´∀`*)ノ
いくつかもお嫁に出ましたが、まだまだたくさんあります♪♪




_P9138843 00

カバンは、ブログでお気に入りを見つけて下さってたかたが
多くいてくださり、朝一番にブースにたどり着いて下さった、2度目まして♪
のお客様に、猫ちゃんの大きなバッグは迎えていただけました(*´-`*)
ここに写ってる子たちは、みんな、大阪や東京にお住まいの新しいお母さんと共に
新しいお家に連れて帰ってもらえました・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございました!!


いつも載せていました、green*kユーザーの皆様の
使ってくださってる作品写真、ここに載せていましたが、
たくさんの写真を撮らせていただいたので、まとめて
ひとつ(かふたつ)のブログにしよう!! って思いましたヾ(´∀`*)ノ

今日お越しのかたで撮れてないかたは、本当にごめんなさいね!!(T△T)
明日以降のかたは、ぜひぜひ、アピールをして下さるとめちゃ嬉しいです!!


改めて、ほんじつ お越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪
そして、遅くにブログを見に来て下さった皆様、ありがとうございました((´∀`*))
明日もいっぱい楽しい思いをさせてもらってきます~~♪♪


ごめんなさいね~~ブログのコメント返しだけ、昨日のぶんから、
明日以降でお言葉のお返しさせていただきますね~~ヾ(´∀`*)ノ
励みになるし嬉しいし、ホントたまりません!!(T△T)
ありがとうございました!!



革小物のランキングに参加していますので、よかったら、green*kの応援に
ウサギちゃんを1日1回、ひと押しいただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪
今日はありがとうございました!(〃▽〃)
んもう~いっぱいのgreen*kの作品が見れて、めっちゃ楽しかったです♪
キャサリンさんとも楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o

あと2日沢山の笑顔に出会えますように(*^-^)ノ

さわさ~ん♪ 旦那さ~ん♪1日目 お疲れさまでした(^-^)v

いっぱい 作品を拝見できて メチャメチャ テンション上がりました!!

また明日も皆さんが笑顔いっぱいになりますように♪

☆なな★さん こちらこそ お付き合いくださって ありがとうございました(#^.^#)

また 次回も よろしくです("⌒∇⌒")


さわさーん☆

さわさん、だんなさん、初日お疲れ様でしたぁ!そして今から2日目がんばってくださいねぇー♫
今回も素敵な作品いっぱーいでしたね!さすがさわさん!
お迎えできた子達もめっさかわいいです!ありがとうございます。
いつもながらに凄い人でしたね♫
お疲れ残りませんようにー!

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ ありがとうございました!!

もう、いつも早くからお越しくださってて、嬉しい気持ちでいっぱいですぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございます。

今回は、あのたっぷりなサイズのキリンちゃんを連れて帰ってくださって、
これからあの子の表情をみながら癒される~って思っていただけたら嬉しいです♪♪
わたしもホントあの子大好きです!!

キャサリンさんともすっかりお友達になられてて、ツイッターではあきさんとも
会話をされてて、ホントおなじみさんお3人さんがそんな風に会話して下さったり
するのをみて、めちゃくちゃ嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご迷惑をおかけしたこと、本当にごめんなさいね・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ ありがとうございました!!!

おふたりで早くから待ち合わせてのご来店、そしていつも通りのユニークなつかの間の時間、
ホントにわたしは癒しを感じますよぉ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ななさんとふたりで、キャサリンさんはホントおもしろくてすごい楽しい!!って
ななさんのレジをしてたときに話してたんです((´∀`*))

いつもいつも、本当にありがとうございます!!(*´-`*)
これからも、いっぱいわたしやななさんをわらかしてくださいね~~~~~♪♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

あきさ~~~ん((´∀`*))

あきさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/おはようございます♪♪
1日目のお越し、&このコメント、 本当に本当にありがとうございました!!!

ご縁となりました黄色の猫ちゃんたちのバッグ、通勤で便利に使っていただけたら
嬉しいです~~~~((´∀`*)) 三つ折りの子も、後から何人かのお客様に
あの子は・・・? って聞かれてました♪^^

いつもいつも、早くからお越しくださって、感謝しています・゚・(*ノД`*)・゚・。
ツイッターでの、ななさんとのやりとりも、わたしも嬉しく拝見させて
いただきました~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
本当にありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR