アート&てづくりバザール、3日目(*´-`*)


みなさん、こんばんは((´∀`*))
今日も更新が遅くなってしまいました。
何度も指を運んでくださったかたがいらっしゃいましたら、
ごめんなさいね♪ ありがとうございます(*´-`*)



終了いたしました~~~ヾ(´∀`*)ノ



搬出作業をおえ、夜ご飯にお好み焼きを食べて帰ってきたら
夜の9時を過ぎていました。
今は、終わったんだ~~っていう、ホッとする気持ちと、ちょっと寂しい気持ちと
両方でこれを書いています。


今日も、お近くから遠くまで、たくさんのお客様にきていただき
たくさんのお話をさせていただきましたヾ(´∀`*)ノ
楽しかった~~~!!

みなさん、本当にありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。






_P9158898 00

今日もちょっと早めにいき、少し模様替えをしました((´∀`*))
だいぶ作品数は減ってしまってるのですが、それでも数としてはたくさんあります♪




_P9158902 00

ボディーが着ているわたしの服を、これはいくらですか?って
5人ほど聞かれました笑。
「あ、それわたしのなんです~~~(*´-`*)」ってお断りしながら
心の中では嬉しかったです♪




_P9158905 00

本日のオープン前の写真です♪
あの子、この子と、減っていますが、みなさん、とても喜んで笑顔で
お買い物してくださっていました((´∀`*))



終わった・・・
5時とともに、ふ~っと力がぬけるような気持ちでしたが
今こうして今日のブログとしてご報告できてよかったです♪


お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、本当に、ありがとうございました!!
明日、感想ブログにしたいと思いますので、またよかったら読みにきてくださいね((´∀`*))


革小物のブログランキングに参加しています。
ウサギちゃんをひと押ししてくださることで、green*kの応援として、
ポイントが増えていきます。
よかったら1日1度、応援のひと押ししていただけるとありがたいです♪^^
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさーん。
三日間お疲れさまでした。
私は初めて行ってみて、とっても楽しかったです(≧∇≦)
未だ興奮冷めやらず…
毎日、作品眺めてますよぉ〜。勿体無くて使えません。
忙しい中、私の質問に答えて下さってありがとうございました。
12月も絶対に行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しい旦那様にもよろしくお伝え下さいね。

さわさ~ん、こんばんは♪
3日間、ほんまにお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/
まだ片付けとかあるでしょうが、今日は足をマッサージしてゆっくり休んで下さいね♪

No title

さわさん、3日間、お疲れさまでした☆

お洋服のこと、私も最初、さわさんの作品はもちろん、
一緒に写ってるお洋服も可愛い~って思って
メールさせていただいたのを懐かしく思い出しました。
なので、そのお客様達の気持ち、ものすごーく分かります( *´艸`*)
可愛いバッグに、こういう洋服合わせたいなぁとか、
コーディネートも参考にしたくなって(๑❛ᴗ❛๑)♡

今回、行けなかったのですが、
また次のイベントやミンネちゃんも楽しみにしていますね♪
まずはお疲れが出ないように、ゆっくりされてくださいね。

お疲れさまでした

さわさ~ん♪ お疲れさまでした(^-^)v

たくさんの方に笑顔を届けられて 本当に良かったですね~(*^-^*)

また 12月に会えることを楽しみに生きていきまするぅ(笑)

朝晩 涼しくなってきたので くれぐれも体調に気をつけてくださいね!!

今日 1日 ホッコリ( ̄∇ ̄)。。。して ミンネちゃんや12月に向けて ゴー→→→(⌒0⌒)/~~

しょうつさ~~~~ん((´∀`*))

しょうつさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございました!!

遠くまでのお帰り、お疲れになられたでしょうね~~(*´-`*)
お母様も大丈夫だったでしょうか♪
初めてのお越し、本当にありがとうございました!!
気さくにお話させていただけて、お逢いできてホントに楽しかったし
嬉しかったです((´∀`*))

あのイベントはホント出店者さん多いので、いろんなジャンルをみて
勉強にもなるし、それ以上に楽しいしで、どきどきのわくわくですよね♪♪
わたしもいつもゆっくり見たいって思うのですが、出店者サイドだと
なかなかちゃんとまわれないのが残念なんです((´∀`*))

この度は本当にありがとうございました!!
ぜひ、12月も遊びにいらしてくださいね\( * ´ ∇ ` * )/
旦那さんのことも、ありがとうございました♪♪^^

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。  いつもたくさんお言葉をかけてくださって
ありがとうございますよぉ~~~~~~!!

昨日は姉ゆきと電話で話し込んだりもしてたので、寝るのも少し遅くなったりでしたが
それもふくめて、本当に楽しい3日間でした♪^^

もう、本当にありがとうございました!!!\( * ´ ∇ ` * )/

じゅんこさ~~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/おはようございます♪♪
労いのコメント、本当にありがとうございました!!

あはは((´∀`*))
そうですよね~~~~。今でもじゅんこさんからメールを
いただいた時のことを覚えています~~~~((´∀`*))
わたしの作るナチュラル系のものを好きって思っていただける方とは
お洋服の趣味も合いそうな感じしますよね~~~((´∀`*))

じゅんこさん、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
またお逢いできるのを楽しみにしていますね!!

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

いや~~~わたしのほうが、みなさんに笑顔をいただいています(*´-`*)
本当にありがたいです・・・。
今回は、笑ったり涙でたり、ホント何度アイラインを直したかわかりませんが、
キャサリンさんにお逢いしてホッコリしたことはまちがいありません
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ホントですね~(*´-`*)
すっかり涼しくなってきたので、風邪に気を付けましょうね♪
これからもどうぞよろしくおねがいいたします((´∀`*))
キャサリンさん、本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR