ありがとうございました(*´-`*)


大阪アート&てづくりバザール、3日間
無事、昨日すべてを終了いたしました♪


終わって、次の日にゆっくり書くこの感想ブログ。
すごい幸せな気持ちで、心がゆったりして書けるのは
たくさんの見える笑顔、見えない笑顔に支えられたおかげです。


本当にありがとうございます(*´-`*)



line20.gif


朝一番、早朝から開店前の列に並んで下さり、時間までいっぱい待って
ブースに飛んできてくださるお客様、いつも言葉にはできない感謝の気持ちでいっぱいです。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごい頑張ってきてくださるのに、一番あまりゆっくりお話ができない方々です・・・。
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが
お隣のブースの女の子も、びっくりされてましたよぉ((´∀`*))
おかげさまで、「人気ですね~~!!」って言っていただけました(*´-`*)
みなさん、いっぱいいっぱい朝から頑張って下さったこと、
本当にありがとうございます♪♪♪


それから・・


3日間の会期中おこしくださった、「あ~~こんにちは~~((´∀`*))」って
言い合えるような何度かお逢いしている、お顔なじみになってくださってる皆様、
わたしに笑顔の栄養をあたえてくださって、ありがとうございます♪♪
少しはわたし、時間にゆとりを持ってお話できてましたでしょうか(*´-`*)
もしかしたら、2回以上きてくださってる方なのに、わたしが気づけていない方も
いらっしゃったかもです・・。 そうでしたら、ごめんなさいね・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回はぜひ、「これ、前に・・・」って、見せて思いっきりアピールしてください♪♪
めちゃくちゃ嬉しいですからヾ(´∀`*)ノ
みなさん、いつも本当にありがとうございます♪♪♪


それから・・


今回初めてgreen*kでお買い物してくださり、ブログをご覧になられている皆様、
ショップカードをお持ち帰りくださってこれをご覧下さってる皆様、
はじめまして♪♪ green*kは、母マダムけいこ、姉ゆき、妹さわ(わたし)の3人のお店です。
これからどうぞよろしくおねがいいたします((´∀`*))
出逢ってくださって、本当にありがとうございました♪♪♪


それから・・


今回は、今までの中でいちばん、遠くから来ましたとおっしゃられるかたが
多かった回だと思います。
いろんな県名をお聞きしました。
しかも皆さん、自分から「聞いて聞いて♪」っていうようなアピールがなく
お話してる中でわたしが「お近くですか?」 っていうような会話からわかった人ばかり。。
なんてみなさん、謙虚なんですか~~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

お逢いできたみなさんの笑顔はわたしの宝物で、
今もこのまぶたに浮かんできます(*´-`*)
今回は行ってみよう♪  そう思っていただけてたことに、心から・・
本当にありがとうございました!!!


それから・・


作家仲間のみなさん、ツイッターを通じて知り合ってブースにきてくれたみなさん、
お買い物してくださったみなさん、ありがとうございました!!((´∀`*))
これからも、よかったら仲良くしてくださいねヾ(´∀`*)ノ
ともに、制作も、活動も、頑張りましょうね~~~~!!


line20.gif



もくもくと制作に没頭したたくさんの時間を忘れさせてくれる・・
イベントでいただく笑顔や楽しい時間は本当にわたしにとって幸せでたまらない時間です。
お客様と笑いながら何度、自分の太ももをバンバンたたいたかわかりません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

自分が笑えること、お客様が笑ってくださること、
イベントに立てる喜びは大きすぎて、終わったら・・いや終わる前から、
姉ゆきや母と、もう次の話をしたりしていまいます((´∀`*))
頑張り続けられます♪


笑顔が連鎖するように、頑張る気持ちも連鎖したら素敵だなヾ(´∀`*)ノ

「green*kさん、頑張ってるなぁ~。よし、わたしも頑張ってこれするか~」って、
作品やブログを通して、なにか少しでも元気を感じていただけるような
そんなわたしたちでいられるよう、がんばりたい(*´-`*)



お越し下さった皆様、心の中で応援して下さった皆様、
ブログ、ツイッターなどコメントで応援して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


さぁ、明日は、green*kユーザー様の手で可愛がられてる作品
お披露目ブログです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
どうぞ楽しみにしててくださいね♪♪^^





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(●´ω`●)

さわさん、こんばんは☆

イベントお疲れ様でした
文面から、楽しさが伝わってきます♪私も参加したかったなぁ(*´∇`*)
来年は私も!(((o(♡´▽`♡)o)))

作品が素敵な事は言うまでもなく、さわさんやご家族の人柄も人気の理由だと思います♡
私もさわさんが大好きで3月のイベントで初めてお会いし、ご一緒させていただいた写真を部屋に飾って励みにしています。

しばらくはブログやミンネちゃんでしか交流できませんが、またお会いできる日を楽しみに仕事頑張ります♡

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございます!!

わぁ~~~♪
読んでくださって楽しさが伝わったなら、本当に嬉しいです~~((´∀`*))
そうおっしゃってくださりありがとうございます♪
や~~~~んヾ(´∀`*)ノ 来年はまたお逢いできるのを楽しみにしていますね♪♪

うぅぅ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後のお言葉が嬉しすぎて、まだまだだと思っていますが、本当にありがたいです。
わたしも写真、大事にして、あれからもまた見てますよぉ~~~(*´-`*)
写真を撮るっていいですね~~~♪♪

102546さん、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~~ヾ(´∀`*)ノ
お互い、頑張りましょうね~~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

カギコメさん、コメントありがとうございましたよぉ~~~~((´∀`*))

すごい楽しかったんです♪ やっぱ同じような環境なので、話が合いますし
笑いあえるポイントも一緒だったり・・♪
今回の作家さんと企画の方は、東京吉祥寺パルコの方々だったので、
お逢いするのはわたしは初めてでしたが、それでもすごい仲良くなって
もうホント楽しい時間でした((´∀`*))

あははは((´∀`*))
そうなんですね!! やっぱりお嬢さんの手に渡ったのですね♪♪
カギコメさん、そんなに気に入ってくださってたのにやっぱお優しい~~((´∀`*))
わたしもそのお話をおうかがいして、すごいほっこりいたしました(*´-`*)

お散歩猫ちゃんは、申しましたように、最近とても人気の子なので、
わたしもいろいろ作りたいと思っています♪
またミンネちゃんにも載せられたらと思っていますので、機会が在りました折は
どうぞお迎え下さいね((´∀`*))

だけど、キリンちゃんシルエットの2ひきを、そうみたてていただいたとのこと・・
(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めちゃ嬉しいおはなしです~~~♪♪

本当にありがとうございました(*´-`*)
どうぞしばらく特に、身体に気を付けていてくださいね♪^^
また笑顔で元気にお逢いできるのを楽しみにしていますからね~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR