お客様お使いの作品集♪ vol.2

昨日は、green*kユーザー様たちの作品に、たくさんの拍手や応援ぽち子ちゃんなど
いただきまして、めちゃ嬉しかったです~~ヾ(´∀`*)ノ

なかなか皆さん、恥ずかしいしお顔までは「いやんいやん♪」と
おっしゃられる方が多いですが、ブログに載せてくれるのは嬉しい~~♪♪
って言ってくださり、わたしもそれを聞くとめちゃ嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ


さぁ、それでは今日は、2日目、3日目にお越し下さった方々のぶんを
どどーんと行きたいと思います((´∀`*))


昨日に引き続き、お写真を撮らせてくださいってお声がけができなかったお客様が
いらっしゃいましたら本当にごめんなさいね(*T▽T*)
もしわたしが気づいていませんでしたら、次回はぜひ、アピールしてくださいね♪^^



それではさっそく・・♪




_P9148882 00

見覚えのある方いらっしゃるかな?((´∀`*))
以前、トレーとおそろいでオーダーでお作りいたしました作品。
とっても気に入ってくださってましたヾ(´∀`*)ノ


_P9148883 00

ドレッシーなお洋服と長い髪に綺麗なお顔立ち。
そこからは想像もできないキュート系な猫ちゃんバッグにお財布です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




_P9148887 00

こちらもオーダーで作らせていただいたお財布♪
気に入ってくださっててわたしもめっちゃ嬉しいです((´∀`*))



_P9148894 00

いつも親子さんできてくださるかた(*´-`*)
今回はお母さんおひとりでのお越しでしたが、かわらない優しい笑顔を
拝見できると、ホッとできるんです((´∀`*))



_P9148896 00

お財布は、お散歩猫ちゃん♪
今では、とっても人気をいただいてますが、この子ははじめてイベントに登場したときの子です。
すごい気に入って下さってて嬉しかった~(*´-`*)



_P9158906 00

ホントいつみても、素直でおっとりしたカワイコちゃん♪
癒されるんです~~~(*´д`*)



_P9158910 00

こちらもオーダーのお財布。
すっごい遠くからはるばる来て下さって・・だけど3日目。
猫ちゃんのたくさん見ていただくことできませんでしたが、
楽しい時間すごしていただけたかな・・(*´-`*)

このお財布をブログに載せたときに、裏面はご本人様のお楽しみに・・って
載せていませんでしたね♪
じつは・・・




_P9158911 00

いつものわたしのキュート系猫ちゃんたちで、こ~んな和やかな風景でした((´∀`*))




_P9158914 00

こちらのお客様も、ATCのイベントに何度も来て下さってるお客様♪
お母様と一緒でしたね(*´-`*)
このお財布のデザインはわたしも大好きな、ナチュラルな雰囲気のひとつです。



_P9158916 00

キリンちゃん♪
写真で持ってるのはわたしで、じつは男性が使ってくださってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
どこで出しても、可愛い可愛い言われるって喜んでくださってます♪

時々、猫ちゃん好きの男性の方、カップルの彼氏さんの方、
可愛いもの好きの男性のかたもたくさんいらっしゃいますもんね((´∀`*))



_P9158918 00

前回は手帳カバーを持って、きゃわゆいお顔で写ってくださってました♪♪
次回も、蝶、作っていきますね((´∀`*))



_P9158921 00

遠くから遊びにきてくださってた、ツイッターで知り合わせていただいたお客様♪
3日間、毎日きてくださり、楽しくお話しさせてもらって、
そして、たくさんの作品をお買い上げ下さいましたヾ(´∀`*)ノ
こちらは、1日目にゲットしてくださった作品を着けてきてくださった2日目。




_P9158924 00
_P9158925 00

猫ちゃんのカバンやお財布、見てもらうだけで「green*kさんの作品」って
わかってもらえると嬉しいですよね~~((´∀`*))
こちらのお客様にはたくさんたくさん使っていただいてて、ある時、お店で
「green*kさんのお財布使ってるかた、おみかけしました!!」って
教えていただいたことがあります♪ めちゃ嬉しかった~~((´∀`*))



_P9158929 00

そして、最後に、6月に東京吉祥寺パルコさんでイベントに委託参加させていただいたとき
めちゃくちゃお世話になった方です♪
わたしの作る作品を、いくつも使っていただけてて、ありがたいですし、嬉しいです~~!!



以上が、今回、わたしが気づいて撮らせていただきましたお客様の作品です♪
みなさん、本当にありがとうございました!!

また次回も、作品数が多くなりましたらこうして別わくでブログに
アップさせていただきますね((´∀`*))




Kさん~~~((´∀`*))拍手コメントありがとうございました♪♪
いつも励ましや労いのお言葉、green*kの3人のこともありがとうございます!!^^

みなさん、たくさん作品みていただいて楽しんでいただけたかな~・・(*´-`*)
明日からは、また、作品を載せたブログに戻しますね♪
長いブログになりましたが、最後までお付き合いありがとうございました((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ〜ん、こんにちは。
疲れは取れましたか?
三日間、本当におつかれさまでした(^o^)/
旦那様もおつかれさまでした〜。
イベントは沢山の作家さん達の作品で、活気溢れていましたね〜。
本当に楽しかったです。
連日行きたくなる気持ちも何だか分かりますね。

私のお財布、やっぱりとっても可愛い〜(≧∇≦)
三匹のわんちゃんのお財布も、
とっても可愛くて良く覚えていますよー。
オーダーはやっぱりイイですね。
他の皆さんも、とっても素敵で似合っていますね。
作品を身につけている写真だと、雰囲気が分かるというか、
参考になりますね!

さわさん、これからも楽しみにしています。
お身体に気をつけて作品作り頑張ってくださいね。


No title

見たことある作品や 無い作品。
あっ!裏側はこうなっていたのねー、覚えてますよ、ジンキヌちゃんでしたよね。
使い込んだお色も 革の良さが出て素敵。
さわさんが その後の作品を、写真に収めたい気持ちがわかりますね〜。
自分のも載せていただいて、何だか嬉し恥ずかしです(#^.^#)

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさん、改めまして、イベントではありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ
お逢いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
今でも、ももたまさんのスマイルが忘れられません(*´д`*)

疲れはすっかり取れました!!
というよりも、なぜか今回は、いつもよりも疲れていなくて、次の日
作家さんたちとランチ&お茶&お買い物にいけたくらいなので
自分でも「どうした?!」って思うほど元気だったんです~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ももたまさんは、お疲れ出ませんでしたか(*´-`*)
長旅、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪♪

ね~~~♪ ももたまさんのお財布、本当に丁寧に使って下さってて
あの時も言いましたが、ホント、お使いになられてるのだろうか・・って思うくらい
綺麗なままでした(*´-`*) 丁寧に使って下さってて嬉しいです♪
そして、わたしもあらためて見て、ホント、可愛い~~って思いました((´∀`*))

ももたまさん、この度は本当にありがとうございました!!!
またいつか、お逢いできる日を楽しみにしていますね\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントありがとうございます~~~♪♪
そして、イベントでも、本当にいつも、たくさんお気に入りをみつけてくださって
ありがとうございます!!!\( * ´ ∇ ` * )/

えぇぇ~~~~((´∀`*))
n-mama でも、見たことがない作品がこの中にあるのですね♪♪

はい♪ ジンキヌちゃんですぅぅぅ~~~ヾ(´∀`*)ノ
ホントきゃわいくて、お財布にさせていただけること、わたしもめっちゃ嬉しかったんです。
裏は、やっとこ載せられました♪♪^^

うふ♪ 今回のn-mama さんは、ホントベレーが似合ういつもにましてキュートな
n-mama さんでした・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

楽しかった~

さわさ~ん♪おはようございます(^o^)v

いや~ん♪vol1&2 楽しませていただきましたo(^o^)o
自分のも含めて(* ̄∇ ̄*)

内容とは関係ないのですが(^_^;)。。。

タイトルの《お客様お使いの作品集♪》を《お客様お笑いの…》と何度も読んでしまい 心の中で(さわさん…すいません)と謝っています(汗)

年なのか…目の老化なのか…うっ!!どちらも一緒の意味でしたo(T□T)o

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、こんにちは~~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございましたよぉ♪♪

わぁ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
楽しかった~~っていうていただけて、わたしもめちゃ嬉しいです♪♪
過去作品って、見てはじめて思い出すものとかも多いですから、わたしも皆さんが
使って下さってるのを拝見して、「あ~~なつかしいぃぃ~~~」って
すんごい嬉しい気持ちになることもよくあります((´∀`*))
ホントありがたいです♪

あははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
さすがキャサリンさんやわ~~~~!!
イベント前、最中、終わってからも最後まで(年=目の老化)わらかしてくださって
ほんまありがたいかぎりですよぉ~~~!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
これからも、そんなユニークキャサリンさんでいて、わたしとななさんを
ずっとわらわしてくださいね笑!!((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR