革のお花ブレス♪


いいお天気の日曜になりました、大阪 ヾ(´∀`*)ノ

ツイッターをみていると、みなさん、色々な参加イベント情報をアップされたりしています。
ちょっとそこまで足をのばしたら、素敵な作品に巡り会える・・
そんなイベントに行ってみるのもいいですよね((´∀`*))


わたしは10月には、お客さんとして行きたいと思ってるイベントが
2つほどあるのですがめちゃ楽しみです((´∀`*))

また情報、載せますね♪



昨日は兵庫にいって、ゆ~っりくした楽しい時間をすごしてきました。
今日は、ちょっと本町~なんばまで、この後出かけてくる予定なので
またもや早いブログアップです♪

そのようなわけで、この土日は作品づくりができていないので、
次回30日(火)のミンネちゃんにアップするわたしのブレスの一部を
ご紹介したいと思います((´∀`*))




_P9218821 00

2重のお花ふたつと、1重のお花ふたつの4つがならんだブレス。

ワインというのか、ボルドーというのか・・とても深い赤色と
くすませたピンクです(*´-`*)



_P9218807 00

まだまだお昼間は半そでや七分袖でいけるので
素肌に優しい革のブレス。
秋のおしゃれに♪


そして・・



_P9218819 00

ずらっと並んだあじさいが大人らしい可愛さのブレスです♪
今、ピンク、茶 とひとつづつ、どの色も、それぞれふわっとした印象です。



_P9218814 00
_P9218815 00

以前もお知らせしましたが、green*kのブレスはホックをふたつで作っています。
外れにくさを考えたことと、ホックを外同士で留めるとサイズアップして、
長袖の上にも着けられると思ったからです♪

選んでいただいたお気に入りを、
少しでも長い期間使っていただけるといいなぁと思います(*´-`*)



それから・・




_P9218827 00

green*kのブレス、入門編 として、少し前にこんな風に小さなお花を
3つならべて作りましたよね((´∀`*))
今回はこの3つをミンネちゃんに出品です♪

おおぶりはちょっと恥ずかしいの・・ って思われるかたにも
このぐらいだったらチャンレンジしてもらえるかな?って思って作り始めたものです。^^

ブレスは、してたら腕が細くみえるっていうことがあったり、
自分もよく見える部分のアクセサリーだから
見える度に、気分がルンルンしたり乙女心きゅんってしたりできると思うんです♪

その手首に、してるだけできっと・・
小さな笑顔がふえるんじゃないかな*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなっていただけると、作ったわたしもとっても嬉しい♪♪


ゴージャス版ブレスも、ミンネちゃんにアップしますので、
そちらを見たいって思われるかたもどうぞお楽しみにしててくださいね((´∀`*))



拍手コメント、Rさん、ありがとうございました~~~~ヾ(´∀`*)ノ
キリンちゃん、好きでいてくださってますもんね~~♪ 嬉しかったです!!
唐草ちゃんとの秋のおでかけも、素敵です~~(*´д`*)






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kにあなた様の応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR