猫ちゃんたちの通帳ケース&ふっくら長財布


green*kのweb shop ミンネちゃん 
次回の更新は
9月30日(火) お昼2時からです。


http://minne.com/greenk




そして今日、green*kのマダムけい子と姉ゆきから、
新しい作品が送られてきました((´∀`*))


まずは、green*kのレトロ猫ちゃんシリーズ♪
今回は、通帳ケースです。





_P9268897 00

なわとびをする猫ちゃんが、なんとも言えない和やかな雰囲気で
わたしの頬もゆるみます((´∀`*))

ふたには、薄い革で作ったフリルが可愛い、そんな通帳ケース♪




_P9268898 00

ふたを開けると、小鳥ちゃんたちが ヾ(´∀`*)ノ




_P9268912 00

中にもた~っぷりデザインされてて、開けても思わず笑顔になれるような
そんなケース。 お札を入れるのもありです♪
こちらは、2冊づつ重ねて、最大4冊入ります。


そして・・



_P9268905 00

こちらは、赤いケース♪
カバンの中でもすぐ見つけることができますね((´∀`*))

一緒に遊ぶ、うさぎちゃんと猫ちゃんのほんわかしたデザインです♪




_P9268907 00
_P9268910 00

裏のポケットにも、ビーズに、お花、デザインがとってもキュートなケース。
こちらは通帳は2冊入ります。



それからそれから・・





_P9268913 00
_P9268922 00

やわらかい手ざわりの、ふっくら長財布ヾ(´∀`*)ノ
赤とグリーンで届きました♪




_P9268923 00

手で持つと、ちょうどいい大きさで、しんなりふっくら(*´-`*)




_P9268925 00

グリーンバージョンの方は、裏にも可愛く♪





_P9268919 00

中は、ホックポケットを間にして、3カ所入れられます。
お札、小銭、投げ入れカードたくさん って使っていただいてもいいし、
文房具や小物など、カバンの整理に小物入れとして使っていただいてもいいし、
使い方はお客様次第です((´∀`*))




_P9268927 00

今日は写真もりだくさんでしたヾ(´∀`*)ノ
気になる作品を見つけていただけたら、ぜひぜひ、次回の更新を
楽しみにしててくださいね。
お値段等をのせたプレビューは、前日の29日の夜からになると思いますが
どうぞよろしくおねがいいたします((´∀`*))






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さんの作られたお財布、初めて拝見したか…も⁉︎です(^ω^)
マダムもレースを取り入れられて、作家さんの創作意欲には驚くばかり。
私も元気出して前向きに 頑張ろう(^_^)v
お二人とも これまた裏まで、そして中も凝ってますね。

昨日のワンちゃまも さわさん、特徴をとらえるのが上手い〜と感心してます🎶

n-mamaさ~~~ん((´∀`*))

n-mamaさん、こんばんは~~((´∀`*))
夜は冷えますね♪ 体調は落ち着いていらっしゃいますか^^

そうなんです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
姉ゆきの新作です!!
とにかくやわらかくて、たくさん入ります♪♪♪
3人3様、わたしもホントみてて楽しいし、ワクワクします!!

長い間みてきてくださってるn-mamaさんにも、嬉しいお言葉を
書いていただけて、ホント励みになります((´∀`*))

はい!! 前むきに一緒に頑張っていきましょうね~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR