秋色の猫ちゃんショルダー&ミニバッグ

すっかり秋だと思ってると、まだまだお昼は暑かったり
むずかしい気候の週末ですね((´∀`*))
お出かけの服にもとっても悩む今日このごろです♪


みなさんは、楽しい週末をお過ごしでしょうか(*´-`*)
お仕事や用事をされてる方は、頑張ってくださいね。
お疲れ様です♪




さてさて。
引き続き、キュートな猫ちゃん作品を今日もお届けしますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

今日の子はまず・・・





_P9289039 00

おすまし猫ちゃんのエンブレムが付いた、
シックな雰囲気のミニバッグ♪





_P9289040 00

だけどその横には、いつものきゃわゆい猫ちゃん3兄弟~~~((´∀`*))
甘辛ミックスな可愛いミニバッグです♪




_P9289043 00

表と・・


_P9289042 00

裏の・・ 両方にチャームのかざりもついています((´∀`*))



_P9289035 00

わたしの大きめスマホもすっぽり入る大きさです。



それからそれから・・・




_P9289047 00

黄茶、茶、焦げ茶・・いろんな色で染め上げたポシェット。
今からの季節にもぴったりな色合いです((´∀`*))


とても軽くて、持ちやすくて、ちょっとしたお出かけに、
バス旅行に、お散歩に♪




_P9289049 00

2wayになっているんです♪♪






_P9289050 00

猫ちゃんにクマちゃん((´∀`*))
見てるだけでほほえんでしまいそうな、そんなデザイン。




_P9289054 00

ポケットになってる裏もめちゃくちゃキュートなんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

長財布も、ポーチもスマホもカギも・・・
いっぱい入る大きさです。




_P9289060 00

バッグ3種類、お気に入りを見つけていただいたら
30日(火)お昼2時から更新しますweb shop ミンネちゃんを
どうぞ楽しみにしててくださいね((´∀`*))
http://minne.com/greenk
(順番に、お値段なども書いたプレビューを載せていきますね♪)



拍手コメント、Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました♪
驚きと興奮伝わるコメント、嬉しかったです~~~!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます(*´-`*)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR