お花とレースの乙女なカブトピン


昨日は、1ヶ月半ぶりぐらいの、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日でした。
待っていてくださった皆様、お買い物して下さった皆様、サイトに来て下さった皆様
ありがとうございました!!((´∀`*))

まだ薄手の長財布、レトロ猫ちゃんの作品などございますので、
よかったらのぞいてみてくださいね♪
http://minne.com/greenk


カード決済のお客様と、
お振り込みのお客様で本日お昼1時半の時点で
お手元にミンネさんよりお振り込み完了メールが届いていらっしゃるお客様には
本日の発送でお送り準備をいたしました♪
のちほど、発送完了メールをわたしの方からも送らせていただきますので
今日届かなかったお客様は、明日以降の発送となります。



今回は・・・





_PA018954 00

こ~んな秋らしいボルドー色のマステをメインにした封筒で
お届けいたしますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
(すみません、梱包が大きい方は、この場合に限りません(*´-`*))





さて、ここでひとつ、お知らせがあります♪


無題

お話しをいただき1日のイベントに、
きゅうきょ参加させてもらうことが決まりました((´∀`*))
だいぶ前に、何度か参加させてもらってた、マーブルタウンのイベントです♪
主催の母娘さんや他の出店者さんもとてもあったかい人たちで
わたしと姉ゆきも大好きなイベントでした♪♪

その時は、green*kのメンバー、マダムけい子と姉ゆきの地元の
兵庫県加古川だったのですが、今回は姫路のイオンタウンです。
駅から歩いて10分ぐらいのところだそうです♪
(JR姫路駅です)


イベントに立つわたしや姉ゆきも、他の出店者さんのショップに
ゆっくり遊びにいって話せるような、のんびりしたイベントです(*´-`*)
そういうの久しぶりだから嬉しいね~~って話してます。

ぜひ、ご都合よければ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))


そのようなわけで、合間をぬいながら、
イベントの作品づくりもまたがんばるぞ♪


そして、さっそくそのひとつに、乙女なカブトピンを作りました。






_PA018956 00

カブトピンは針が太めなので夏のお洋服にはあまり向いてませんが、
これからのセーターの季節には、お洋服にもがんがん使っていただけますヾ(´∀`*)ノ







_PA018958 00

わたしがよくするのは、こんな使い方♪
こんな風に、ショールやマフラーなどを留めたらとっても乙女ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)





_PA018960 00

モスグリーンとピンク紫。
あ~・・どっちもお気に入りです(*´-`*)


カブトピンは、猫ちゃんバージョンでも作る予定♪
そちらもどうぞブログにアップするのを楽しみにしててくださいね。



そして、明日はついに!!
制作中を載せていました、オーダーわんちゃんの長財布を
アップする予定です~~~ヾ(´∀`*)ノ ヤッタジェー
ぜひぜひ、こちらもお楽しみに♪♪






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんにちは♪ヾ(^▽^)ノ

乙女なカブトピン、可愛い~(〃▽〃)
ネコちゃんのもこの間の長財布の出来上がりも楽しみです♪

それとマーブルタウンの姫路でのイベント♪
他のお客さんの邪魔にならないようお喋りしに行きま~す( ´艸`)

実は、加古川のイオンタウンの時も何度か見に行った事あるんです(^^;)
その頃は話かける勇気がなかったんですけど…
お二人にお会い出来るの楽しみにしてます☆

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんにちは♪♪
昨日はありがとうございました!!
ごめんなさいね、発送は明日になりますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね((´∀`*))

ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) カブトピン、可愛いいうてもらえて嬉しいです~~♪

そしてなんと!! 加古川のマーブルタウンでお逢いしてたんですね!?
それはまだ今みたいにお話ししたりしてないコロってことですね((´∀`*))
なんかそれお聞きできて嬉しいです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
姉ゆきは1時ぐらいからになりますが、いつ来ていただいてもいいので
もうゆっくり話していってくださいね~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR