ミニダックスのオーダー長財布、完成しました♪


今日は曇りな午後です(*´-`*)
みなさん、いかがお過ごしですか。


昨日は夕方テレビをみてたら、18歳の新米バスガイドさんの奮闘記を
していました♪ 観た~っていう方いらっしゃるかな((´∀`*))
観光地のこと、覚える事も多いし、お客様も中学生から年配さんまで・・
大変そうだったけど、すごい笑顔が可愛くて楽しそうだった♪


それを観てたら、自分が中学生のときバスガイドさんと
すんごく仲良くなった事を思い出した。
今でもその顔が忘れられなくて・・♪
修学旅行も最後、ガイドさんとの別れが悲しくて悲しくて・・
わたしは、バスのカーテンに隠れながら泣いた。
そんな懐かしい思い出(*´-`*)


きっとどんな人でも、だれかのひとときに、何か影響を与えたりしているかもしれない。
いろんな気持ちを感じてもらえてるかもしれない。
一生懸命がんばることは、素晴らしくて、とても素敵。


一生懸命だったその18歳のガイドさんと、
自分の修学旅行のときのガイドさんが重なって・・
なつかしい思い出に、頬がゆるんだ時間でした♪




さて・・(*´-`*)

ミニチュアダックスの、愛されわんちゃん長財布、できあがりました♪


まずは中から・・笑♪


_PA028986 00

カードが8枚と、長ポケット2カ所、真ん中が小銭入れファスナーのお財布です。




そして、わんちゃんは・・

預かったお写真の中からいちばん、目がなにかを訴えてた、
可愛すぎる一枚を選ばせていただきました。





_PA028988 00

はなちゃん♪

制作中、何度その愛らしいおめめをみながら、「くぅぅ・・可愛すぎるぅぅ」って
歯を食いしばってしまったかしれません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





_PA028984 00

還暦のお母さんへのプレゼント とのお話しでした(*´-`*)
紫が好きなお母さん。
還暦の赤をまぜた、赤紫のような色合いで・・というご希望♪

持ってて思わず気分があがっちゃうような、明るい色。
だけど明るくなりすぎず、持ちやすいように、茶系も混ぜて色を作りました。
何度も何度も重ねて染め上げた色合いです。


こちらは表♪
だけど・・裏も、表だと思っていただけるほど、凝っちゃいましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ





_PA028975 00

「お母さんが大好きな写真なんです」


そう言って見せてくださったお写真には、お孫さんおふたりと、わんこのはなちゃんが
子供用バギーみたいな車に乗って遊んでる写真でした♪

オープンカーにして、その子供ちゃんたちをウサギちゃんとクマちゃんにして
入れて欲しいとのことでしたので、こんな風に・・((´∀`*))
お母さん、あの写真だって気づいてくださるかな♪



周りには、表と同じお花をいっぱいに♪♪
そこには、こんな仲間たちもいます~~ヾ(´∀`*)ノ


_PA028980 00

小鳥さんとウサギちゃんたち ((´∀`*))




_PA028978 00

オーダーしてくださったお客様と、妹さん、
そしてなによりお母さんが、持って使って下さるときに、思わず笑顔になってもらえたら、
わたしも最高に嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


気に入ってくださるといいなぁ・・(*´-`*)
本当に、ありがとうございました♪♪
ラッピングして、発送の準備いたしますね。^^



拍手コメント、KCさん、ありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
姫路のイベント、お近くなんですね!!
ぜひぜひ、お逢いできるの楽しみにしています♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お財布完成しましたね〜。
待ってましたぁ〜。

はなちゃん、大きなお目々がとっても可愛い〜!
お花に囲まれていて、赤紫も華やかで、そして落ち着いた色合いで、ステキですね!
裏側は、さわさんらしいキュートな動物達!
楽しそうな風景ですね(^_^)
絶対お母さん喜んでくださるでしょうね!!
ところで車の26って?
…風呂?なわけないしね…(^_^;)



さわさーん。
今回も夢いっぱいの作品、素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一つ質問なのですが…色がいつもとっても素敵で、同じ色を出したいと色々と混ぜるのですが全然違う色になっちゃうんです。
大阪のバザールにもでていた、お花の三つ折り財布のブルーグレーのような色はどうやってだすのですか?
差し支えなければ教えて下さいm(__)m

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ ももたまさん、待ってましたのお言葉
めちゃくちゃ嬉しいです~~~~!!
ありがとうございます(*´-`*)

もうね、お写真がね、本当に、申し訳なさそうな感じの顔で
たまらなく可愛かったんですよね~~((´∀`*))
オーダー主様も、「写真にうつるのがきらいでなかなか良いのがなくて・・」
っておっしゃられてました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わんちゃんでもそう言う子いるんですね~~♪

裏は、ほぼお任せだったので、わたしワールド全開でいきました♪♪
楽しそうって思っていただけたのも嬉しいな~((´∀`*))

ウフ♪ ももたまさん、よくぞ質問してくださいました!!
ご本人様にもお伝え忘れました~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
今回は、プレゼントということだったので、思い出によく残るように
26年の26なんですね~~~((´∀`*))
お誕生日の月日にしようかな~っとも思ったのですが、あまりわかりすぎず
だけど、これをみたら、いつもらったかをすぐに思い出せるように
こうしましたヾ(´∀`*)ノ

しょうつさ~~~ん((´∀`*))

しょうつさん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!
夢いっぱいの作品、そう思っていただけて嬉しいです~~~~((´∀`*))
ありがとうございます♪

色のことは、ちょっとメールいたしますね♪((´∀`*))
母のおけいこの教室でも、すごい年数習ってる方も色がむずかしくて出せない
ってすごいよく言われてます((´∀`*))
わたしも思うように行かなかったこともありますし、ホント難しいですよね~(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR