ナチュラルな雰囲気の乙女ちゃん、制作中♪


急遽、革を見に出かけてくることにしたので、
今日はちょっとはやあしでブログ書いてますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ


10月11日(土)の姫路イオンタウンで行われるマーブルタウンのイベントに
参加するので、そのための作品づくりも頑張っています((´∀`*))


先日アップしました、お花の乙女カブトピンに引き続き、
カブトピンシリーズも、制作中・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

だけど、今日載せるのはまた別で・・・笑♪






_PA038991 00

ウフ~~♪ (* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)






_PA038992 00

乙女な作品には、レースが欠かせない♪





_PA038993 00

こんな子や・・





_PA038995 00

こんな子(*´-`*)


まだ縫うところがたくさんあるんだけど、縫いだしたら集中して
頑張れるわたしなので、帰ってきたら、いっきにまた頑張りたい♪♪

そして、この作品は、猫ちゃんバージョンも作る予定なんです((´∀`*))
猫好きさんも、楽しみに見てて下さいね♪


それでは、みなさんゆっくりなお昼をヾ(´∀`*)ノ






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても可愛いですネ💕

とても可愛い作品ができそうですね!!拝見するのがとても楽しみです😍

亀岡さ~~~ん((´∀`*))

亀岡さん、はじめまして~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントして下さってありがとうございます!!
嬉しかったです♪♪
今日は結局帰りが遅くなってしまって全然進めなかったのですが、
頑張って作りますので、どうぞ楽しみにしてて下さいね((´∀`*))
ありがとうございました♪

ありがとうございます、少し前にminneさんからコメントさせて頂いたhirokirubyです。先生の作品をいつか手にすることができるのを楽しみにしてます(o^^o)

亀岡さ~~~ん( p_q)シクシク・・・

亀岡さん、ごめんなさいね~〜!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に失礼しました(●´ω`●)
覚えが悪い私ですが、もう完全に
お名前覚えました~〜♪(*´∀`*)

いつかお気に入りが出てきましたら、
ぜひよろしくお願いします♪

あ~〜それと、一目見て頂いたら
おわかりいただけると思うのですが
わたしはホント先生だなんてキャラ
ではないので、どうぞお気軽に、
さわさ~〜んとかって呼んで頂けると
嬉しいです(●´ω`●)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR