いろんな使い方ができる小物入れ3つ♪


先日、制作中を載せていました、ナチュラルな雰囲気のケース、
できあがりました~~~ヾ(´∀`*)ノ




レースと革でひとつひとつ作ったお花を合わせて・・(*´-`*)





_PA059022 00

茶色と紫の子と・・







_PA059018 00

焦げ茶の子 ヾ(´∀`*)ノ









_PA059025 00

使われる人によっていろんなものを入れられる小物入れ♪
こんな風に通帳を入れたら3.4冊は入ります♪



_PA059027 00
_PA059028 00

カバンの中で、いろんな使い方してみて欲しいな(*´-`*)





_PA059029 00

裏にはポケットを付けています。



そしてそして、この小物入れ。
写真にもうつっていますが、こ~んな使い方もできるんです♪♪




_PA059014 00
_PA059015 00

ショルダーのひもをセットにしておきますので、結んで横長ミニポシェットにしてもいいし
ひもの通し方によっては、カバンにスマホケースとしても付けて貰えますヾ(´∀`*)ノ


横長のポシェット、可愛いですよね~~。
ウフフ~♪ すごいお気に入りの子たちです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
11日(土)の姫路マーブルタウンのイベントに持っていきます。







革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですっ!

コメント失礼します!
丁度通帳の大きさはすごくほしいサイズなのにあまりないので困っています。
とっても素敵な作品ですね!
もしお時間があったらミンネさんでも販売してほしいです♪
私だったら懐紙を普段持ち歩くのに使いたい大きさだなぁーって思いました。懐紙入れは和柄のものばかりでなかなか普段持ち歩くのに不便なので…!
イベント応援しています!
大学生になったらイベントにも是非お邪魔したいです。
長文失礼しました。

メルさ~~~ん((´∀`*))

メルさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~~♪♪
嬉しかったです♪

懐紙を持ち歩くっていうところにびっくりしてしまったのですが、
なにか、お茶かお花か、なにかされていらっしゃるのかな?
和紙。。ですよね? 今回の作りは、中袋を付けていない方法なので、
もしそうなら中もつけた方が安心でしょうね~((´∀`*))

こういうタイプはわたしたちもいろいろ作ったりするので、
いつかこれっていう子に出逢っていただけるといいなぁって思います((´∀`*))

はい♪♪ ぜひいつかチャンスがありそうな時は遊びにいらしてくださいね♪♪
いつかお逢いできるの楽しみにしていますねヾ(´∀`*)ノ

茶道も華道もほんの少しですがたしなんでいたことがあります。和の文化が大好きで…三味線やお琴なんかも少しだけ…

懐紙を持ち歩くようになったのは高校生になってからなのですが和食のマナーを知って、手を添えて食べるのがマナー違反と知ったときは慌てました…それから持ち歩いてるんですがメモ帳にもなり、最近かわいい柄もあるので、普段持ち歩くのにはいいのですがいい入れ物がなくて…

是非お会いできたらと思います。
まだまだの学生ですが本当に尊敬しております。

メルさ~~~ん((´∀`*))

メルさん、すごいなぁ~~(*´-`*)
高校生だけど日本の文化が好きでいろんなことを学ぼうとしてるところ、
すごい年上のわたしだけど、なんかホントに若い子がそうやって文化を知ろうとしたり
学ぶ姿勢、尊敬するわ~~~~~!!!

日本が好きで、日本の文化を、いいないいなって思ってるだけの人は、
わたしを含めてもいっぱいいると思うけど
なかなか少しづつでもそうしてしようってする人は多くはないと思います(*´-`*)

残りの高校生活もぜひとも楽しんで、充実した日々を送ってね!!((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR