お散歩猫ちゃんの二つ折り財布♪

今週の土曜日、1日だけのイベントに
参加させていただくことになりましたので、よかったら
遊びにきてくださいね~~ヾ(´∀`*)ノ
の~んびりお待ちしておりますよぉ♪

わたしは朝からいて、姉ゆきは1時半ぐらいにはこれると思います。



無題






大阪は台風もほとんど影響なく、無事通り過ぎてくれました。
みなさんのお住まいのところはどうしたか・・。
「うん、大丈夫~~」 ってみんなが言えればいいのだけれど・・。
自然災害はそう言えなくて心をいためることが多いですよね。




さて。

今日もまた、マーブルタウンに持って行く作品をご紹介です♪


この間のミンネちゃんに同じ種類の二つ折りを出品していました((´∀`*))
その子のデザインちがい。
半分以上しあげてて、ミンネちゃんに間に合えばと思っていたのですが
前回は間に合わなくて、このイベントに向けて仕上げました♪





_PA069034 00

窓猫ちゃんの物憂げな表情が好きです(*´-`*)
その先にいるのは・・





_PA069033 00

お花を持ってきてくれた、お散歩猫ちゃん♪
カバンにはやっぱりいつもの、友達の黒猫ちゃんを((´∀`*))


優しいピンク色が、猫ちゃんや小鳥さんたちの雰囲気を
もっと優しくしてくれているんです♪





_PA069037 00

裏には、それを見ている2匹の猫ちゃんたち。
お家の風景って、なんかそれだけで可愛いですよね~(*´-`*)
これも大好き。





_P9228838 00

お札が2段、小銭はパカって開くタイプじゃないけど、結構まちがひらきます((´∀`*))


今日は、昨日の小物入れの猫ちゃんバージョンを作っています♪
あと、カブトピンの猫ちゃんバージョンは、できあがっててまだブログに
載せられていません((´∀`*))
時間的に、いつものイベントみたいにはとうてい作品が作れないんだけど
それでも見て下さる方が少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります((´∀`*))


金曜には搬入で兵庫に移動だから、今日をいれてあと4日♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
今日も頑張って来て~~の応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃんシリーズ

毎日楽しみに拝見しています。
猫ちゃんの2つ折り財布出来たのですね~。いいなぁ♪今回はイベントに行ってしまうとのこと、ミンネちゃんでも待ってまーす♪是非宜しくお願いします。

山田さ~〜ん(*´∀`*)

山田さん、こんばんは〜~〜(*´∀`*)
コメントしてくださってありがとうございます!!

毎日見てくださってるとのこともめちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
ミンネちゃんの方にもまた出せるように頑張りますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)
本当にありがとうございました♪♪

同じ内容で2つ上がってしまってましたので
ひとつ消しておきますね♪
たまに、ちゃんとコメント載せられたかわからないような
状態になることあるのでそれだろうなって思いました(^^)

お散歩猫ちゃん、可愛いですネ💕

お散歩猫ちゃん、可愛いですネ~😍お財布にするのがもったいないですネ(o^^o)直接買いに行きたいけど、行けない...悲しいです😂またの機会を楽しみにしてます☺️

亀岡さ~~~ん((´∀`*))

亀岡さん、コメントありがとうございます~~~ヾ(´∀`*)ノ

お散歩猫ちゃんを可愛いって思っていただけて、嬉しいです~~~♪♪
いろんな場所でイベントに参加できたらいいのですが、今はまだ兵庫大阪が
中心で頑張っています(*´-`*)
ミンネちゃんにもいろいろ載せられるよう頑張りますね((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR