お花とレースの乙女ブレス♪


今週の土曜日、1日だけのイベントに
参加させていただくことになりましたので、よかったら
遊びにきてくださいね~~ヾ(´∀`*)ノ
の~んびりお待ちしておりますよぉ♪

わたしは朝からいて、姉ゆきは1時半ぐらいにはこれると思います。



無題






秋らしい、いいお天気ですね~(*´-`*)
ちょっと寒くもなってきたので、みなさん、風邪に気を付けましょうね♪


日本人三人、ノーベル賞受賞、おめでたいニュースですよね~~((´∀`*))
笑顔になれるニュース、ホントいいですね♪♪






乙女ブレス、作ってきましたヾ(´∀`*)ノ
以前にもいちど作ったことがあって、わたし自身も紺色を使っているブレスです。





_PA089056 00

とっても気に入ってて、よく使っている子なんです。
1つは、葉っぱを茶系に染めました((´∀`*))




_PA089052 00

大きすぎず、小さすぎずで使いやすいブレスです♪

紺にくわえ、新しく秋らしいワイン色も一緒に・・・







_PA089057 00

ワイン色、秋らしくて、おしゃれな感じしますよね~(*´-`*)






_PA089051 00

ホック2つ付けてるので、外同士でとめて長くしたら、
これからの季節、長袖の上にも使っていただけますヾ(´∀`*)ノ




こちらも、土曜日の兵庫県姫路市のイオンタウンで行われる
マーブルタウンのイベントに持って行きます♪


拍手コメント、Nさん~~~ヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました!!
ちょこっとお久しぶりです♪^^ お散歩猫ちゃんのこと、嬉しいです~~♪♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイン色、これからダークなお洋服を着る機会が増えるので、差し色に凄く良いですよね〜。
この前のミンネちゃんブレス祭りは、携帯をバージョンアップしたら おかしな事になってしまって、覗いた時には完売でした(・・;)

さわさんの着画は 雰囲気が上手く出てるので、着けたらこんな感じなんだなーといつも妄想しています。
そして ブレスに負けない綺麗なお肌にウットリですよo(^_^)o

先日の二つ折りの お散歩ネコちゃんのお財布、可愛すぎる〜〜〜〜(≧∇≦)

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、こんばんは~~((´∀`*))
コメントありがとうございますよぉ~~♪♪
調子はいかがでしょうか(*´-`*)
ワインとかボルドーとか最近服もよく見ますよね~♪
やっぱかなり秋を感じる色ですね((´∀`*))

あらあら((´∀`*)) 携帯、そんなことがあたんですね♪
またお気に入りを見つけていただいた折はどうぞよろしくお願いいたします^^

おぉぉ!! 着画をそのように言っていただけて嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
こうか?いやこうかな? っていろいろ手を動かしたりしながら撮ってます。
肌感は、色合いを明るくするので綺麗になるんですね~~(;゚;∀;゚;)
だけどこれからの季節はハンドクリームが手放せなくなりますね~♪^^

お散歩猫ちゃん、先日のおじょうさんのお話しを聞いてるだけに
可愛すぎる~~~のお言葉が、倍の気持ちのように聞こえます~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
またこちらも機会がございましたら、ぜひ2人目をゲットしてみてくださいね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR