メジャーなブレス♪


朝、テレビを観てたら、ノーベル賞を受賞した天野さんの奥様が
インタビューを受けていました。
問われた「会ったらなんて声をかけてあげたいですか?」の質問に


「まずは、おめでとうですね~。それから、パパ、すごいじゃない~~!!さすがパパ」
(確実に覚えているわけじゃないので雰囲気を読み取ってください笑)


すんごい明るい奥様で、今は仕事でロシアにいらっしゃるとのこと。
50代すぎのご夫婦。
なかなかこんな風に、言葉に出して褒める機会って少ないと思うんですよね。
夫婦だと特に(*´-`*)

だけど、やっぱり何歳になっても、褒められると本当に嬉しいし、気持ちも明るくなるし
すんごい大事なことだと想うんですよね。
わたしもそれをみて、見習おう~~って思いました((´∀`*))


旦那さんや彼や、子供たちや両親や・・・ 
なにか素敵な言葉をかけてあげるっていいですよね~~((´∀`*))






さて♪
明日、土曜日、イベントに参加します♪♪

土曜日はまだ晴れマークでお空も頑張ってくれているので
よかったら遊びにきてくださいね~~ヾ(´∀`*)ノ
の~んびりお待ちしておりますよぉ♪

わたしは朝からいて、姉ゆきは1時半ぐらいにはこれると思います。



無題





わたしはもうすぐ家を出て、兵庫に移動。
夕方まで姉ゆきと準備をし、夕方から搬入にいってきます~~~ヾ(´∀`*)ノ

今日は、イベントまでに載せられる最後の作品となりました♪




それは、メジャーなブレス((´∀`*))





_PA109089 00

しぶい感じの紺色と・・






_PA109088 00

3種類の茶系(*´-`*)






_PA109092 00

前回までとちょっとかえました、メジャーなブレス♪
年齢とわず使っていただけるんじゃないかなって思います。




それでは、いってきます~~ヾ(´∀`*)ノ

明日は、帰宅してからのブログ更新となりますので、また寝る前にでも
見に来ていただけると嬉しいです((´∀`*))






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念…(;_;)
三連休 仕事&出張になってしまいました。
また お会い出来るのを、楽しみにしています。

次回のミンネちゃんの更新、心待ちにしてますね。
それでは イベントの大盛況を祈っておりますよ〜。
お姉さまにも 宜しくです(ToT)/~~~

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~~ん((´∀`*)) こめんとありがとうございました♪♪

いろいろお話しを聞かれたのですね。
確かになんでも、知っていたい部分と、知らないでいい部分があるかもしれませんね。
だけど、いつも楽しく可愛いカギコメさん、これからもいっぱい一緒に
笑顔になりながらお話しできたらわたしたちはめちゃくちゃ嬉しいです((´∀`*))
優しいカギコメさんのまわりには、笑顔がいっぱいだと思います♪♪

イベントのお気遣い、本当にありがとうございましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございました!!

そして、昨日はそれでもお越しいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです~~♪♪
ざっぱさんのお店でもとても楽しい買い物をされてよかったですね~~((´∀`*))
お散歩猫ちゃんもまた手にしていただくことができて、わたしも前の話を
きいてただけに、よかった~って思えました*:.。☆..。.(´∀`人)

本当にいつもありがとうございます!!
今日明日はゆっくりでしょうか~♪
わたしは今日はお客さんの立場でイベントいってきます~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR