あともう少し・・(*´-`*) &わたしのブレス♪

ミンネちゃんの更新を終えたあとは特は、しばらくたくさんのお客様と
メールのやりとりなどでお話しをさせていただいたりするんです(*´-`*)


もう何度もやりとりをさせていただいているお客様、
初めてのお客様、
色んなお客様とのやりとりは、わたしにとっても楽しいのと勉強になるのと
いろんな意味でとても大切なもののひとつです♪


県も、北海道から沖縄まで、いろんな地域ヾ(´∀`*)ノ
そんな中、ついに、今回は、とてもご近所さんのお客様がいらっしゃって
ふたりでびっくり!!
こんなこともあるんですね~~~((´∀`*))


梱包を開封するところから作品にたどり着いてくださるまでを
そのお気持ちと一緒にくわしく教えてくださったりすることも
わたしも一緒になってわくわくどきどきする気持ちになります♪♪


本当に感謝の気持ちいっぱいで、いつも笑いながら
読ませていただいています(*´-`*)
ハンドメイド好きさんはやっぱり、あったかく優しい方がいっぱいです♪♪


さてさて♪
制作中のオーダー作品、どんどん頑張っていますヾ(´∀`*)ノ




_PA239344 00

ひとつづつ穴をあけて作っている革レースは今回も可愛さを
プラスしてくれていますヾ(´∀`*)ノ


その下につけた・・・





_PA239345 00

ここのレース&お花が、わたしの大好きポイントのひとつ((´∀`*))
表がだいぶできあがってきました♪






_PA239349 00

今回も、中袋には森ちゃんをたくさん *:.。☆..。.(´∀`人)






_PA239350 00

そして、入り口をしっかりさせるために、
中袋の上に別の牛革を付けます♪

穴を開けて・・・





_PA239353 00

縫い縫い・・・(*´-`*)





_PA239354 00

今回のミニバッグも、ポシェットにも、ショルダーにも持てるように
とのお話しだったので、3wayで作ります♪

さぁ、引き続き、頑張りますよぉ~~~~~ヾ(´∀`*)ノ




そして最後に♪





2296206.jpg

くすんだ水色の、わたしのブレス(*´-`*)
午前中だけ買い物にいったときに、着けていました♪

こうして見ると、またこの子も作りたい~~って
思っちゃうんですよね~~~((´∀`*))



Kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 拍手コメントありがとうございました!!
風邪、大丈夫ですか~~(T△T)
いつも元気で楽しい印象なので、寝こんだりするとなんか
すごく可哀想に思います。早く良くなってね・・(*´-`*)





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR