キュートなお花の乙女ブレス♪


お花のブレス、大好きです(*´-`*)


電車の手すりを持った時、ハンドクリームを塗った時、
カフェでテーブルに手をついた時・・

いろんなシーンで、なんとなく目がいって、
その度に乙女をちょっとだけ感じます(*´-`*)


わたしが作るお花ブレスのなかでは
シンプル目といえばシンプル目。
だけど存在感たっぷりです。




そんな今日のブレス♪
いつもぐらいの長さと短めと、それぞれ2種類作りました。





_PA249366 00

ナチュラルな茶系と・・







_PA249367 00

ちょっとピンク系ワイン色♪







_PA249369 00

そしてスモーキーなグリーンの3色。







_PA249365 00

_PA249360 00

七分袖の手首に  
長袖の上に





_PA249371 00

まだまだ楽しんでくださいね(*´-`*)






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのブレスレット、先日の大阪のイベントで買ったものの、
細いタイプですね〜。
緑の色合いがやっぱ綺麗だなぁ〜。
シンプルで使いやすそうですね!

少し前のベランダガーデンみました!
さわさんのベランダガーデンはお店みたいですね!
配置とか、背景も決まっているから、とっても絵になりますね。
今こっちも園芸店は花が沢山増えて着ました。
またちょっとずつ我が家も花が増えていきそうです(^ ^)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございました~~!!

そうです~~♪
とっても似てるのですが、ちょっとだけお花の感じが違うんですね~((´∀`*))
ツイッターでも緑の子が一番人気でした♪^^

もうね、夏をこして、わたしのベランダグリーンちゃんたちも限界をむかえ
たくさん天国へと召されていきました(T△T)
アイビーとかホントやっぱり、なじぇーーー!?っていうほど突然枯れてくるから
マイッチングです。

またももたまさんのお庭も楽しみにみせていただきます~~~(*´-`*)
今日ホームセンターにいったら、パンジーたちがたくさんでてました((´∀`*))
またおたがい、楽しみながらがんばりましょうね~~♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR