お花とレースいっぱいのチャーム♪


部屋に入ってくる日差しが
長くなってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
秋・・冬にちかづいていってますよね。


穏やかな大阪。
皆さんがお住まいのところも
今日は晴れてるかな?


太陽ってやっぱすごいですよね。
日差しをあびているだけで、
もし今日が元気がない日でも元気がでそうな
そんな気がしますよね(*´-`*)


昔、好きな言葉を書くことがある時にはずっと
「いつも心に太陽を」
そう書いていたことを思い出します(*´-`*)
明るく元気な人になりたい、そう思っていた。


そして今、わたしたちgreen*kをたくさんの
皆さんが支えて下さり笑顔にして下さっている
そのことが、いつもすごい幸せです♪


今日もブログを見に来てくださって、
本当にありがとうございます(*´-`*)


さてさて♪


前置きが長くなりましたが、
めちゃ可愛くてお気に入りなチャーム
できあがりましたヾ(´∀`*)ノ


あ、だけど先に言わせてください。
このチャーム、今回は単品販売じゃなくて、
小ぶりのカバンにセットのものなんです♪

メインの小ぶりカバンは現在制作中
*:.。☆..。.(´∀`人)





_PA259389 00

ベージュの優しいお花に、
焦げ茶の葉っぱがひきしめで可愛いんです♪






_PA259382 00

あぁ・・カバンの手にぶら下がってるだけで
キュン・・ってしそうです(*´д`*)



そんなお花とレースのチャーム

じつは・・・♪







_PA259375 00

こ~~んな風にも使ってもらえたら♪♪
って思って~~~ヾ(´∀`*)ノ

レースもセットにすることにしました♪




_PA259378 00

レースの結び方によっては
こんな風にしても*:.。☆..。.(´∀`人)


ミンネちゃんか、イベントで販売か
まだ考えていないのですが、
ひとまず、楽しみながら制作中です((´∀`*))



ブログを、スマホや携帯でご覧に
なられている方が多い時代。

今日は息の短い文で書いてみました♪
自分でも工夫しなくちゃな~って思ってたので
こうしてみたのですが、この方が
見やすいかな?((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

今日は久々にいい天気で暖かかったですね(*^_^*)
朝からいっぱい洗濯機回しましたよ~♪

今日のチャーム、めっちゃ可愛い~です(〃▽〃)
これとセットの小ぶりカバンもめっちゃ可愛いに決まってますね♪
色々想像しちゃいますo(^o^)o
出来上がりが楽しみ( ´艸`)

ななさ~〜ん(*´∀`*)

ななさ~〜ん(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪♪

今日は出かけたショッピングセンターの
建物の中はホントに暑いくらいでした!!
だから洗濯物よく乾いたでしょうね♪

ウフフ~〜(*´∀`*)
可愛いって思ってもらえて嬉しい〜!!
わたしもめちゃ大好きな雰囲気でできた
ので良かった〜って思えてます(●´ω`●)

カバンもたのしみに見ててくださいね♪

とっても素敵ですね!

とても素敵な作品ですね!
是非ミンネさんでキーホルダーだけで販売していただけたら嬉しいですっ!

なかなか革のキーホルダーに出会うことができないので…

さわさんのblogを見ながらインテリアのお勉強をするのが最近の楽しみです!

今月のミンネさんも楽しみにしています♪

めるさ~~ん((´∀`*))

めるさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございましたよぉ~~~♪♪

今回は、カバンを作りながら、ここにチャームを付けよう♪ って思ったので
カバンとセットなんですが、確かに! わたしも、このチャームだけを作って
欲しいって思ってくださる方、いらっしゃるかも~~って思っていました((´∀`*))
ぜひ、その時間がとれたときに作っておきますね♪^^

インテリアは楽しいですね~~考えるの((´∀`*))
ホントわくわくですね♪♪
インテリアに良いのみつけた~~って言うときなどはぜひ、よかったら
写メとかしてみてくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR