バラや猫ちゃんたちのゆったりブレス♪


昨日は夜から夜中まで、すんごい雷でびっくりでした!!

マンションの駐車場ではいつもながら、ビービーブーブー
警報装置がなりまくってました(;゚;∀;゚;)

みなさんのところはどうでしたでしょうか(´д`)
こわかった~~・・




さてさて♪
お知らせをひとつ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



12月のアート&てづくりバザール、
出店が決定しました~~ヾ(´∀`*)ノ
次回は、12月13日(土)14日(日)です♪
12,13,14と覚えやすい数字になっています
手帳にメモしていていただけると嬉しいです♪

11月入ったら、またいろいろ新しい作品づくりを
頑張ります!!



今週は30日(木)にミンネちゃんの更新も
ひかえているので
忙しい一週間~~~ヾ(´∀`*)ノ
今日は、姉ゆきとちょっと仕入れに
いってくるので、こ~んなに早い更新
なのです♪



そして、そんなミンネちゃん更新に向けて、
green*kの兵庫メンバー、
マダムけい子と姉ゆきから
作品が送られてきました~~((´∀`*))


今日はそんな中からおしゃれなバラのブレスと
猫ちゃんやわんちゃんのブレスをご紹介♪







_PA269421 00

見て下さいヾ(´∀`*)ノ
立体になったバラがとてもキュートなんです♪




_PA269423 00

一番上のベージュの子は標準に近いのですが
あとのふたつは、アジャスター付きの金具なので
とてもゆったりサイズ♪



_PA269410 00
_PA269412 00

なかなかゆったりサイズはないので
ブレスはあきらめてます~って
思われてるかたに、とてもオススメな
おしゃれブレスです((´∀`*))

詳細なサイズは、ミンネちゃんのページで
またお知らせしますね♪




あと、こんなカワイコちゃんたちも((´∀`*))


_PA269418 00
_PA269414 00
_PA269429 00

猫ちゃん&わんこちゃん♪

ゆらゆら猫ちゃんとお魚ブレスは
とてもユニーク((´∀`*))
楽しいブレスです♪♪



30日(木)午後2時から更新のミンネちゃん
前日にはプレビューできるようにしますので
どうぞお楽しみにしててくださいね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



Sさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
拍手コメントありがとうございました!!
Sさんも天国に送った子を思い出されて
コメントを寄せて下さったお気持ち・・
嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。






革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪

薔薇のブレスレット、立体的で可愛いですね(*^_^*)
こういうのは市販品でお目にかかった事がないような…

そして、にゃんことお魚さん(〃▽〃)
なんて可愛い!
私のツボに見事ハマりましたぁ~(≧ω≦)b

…しかし、30日のミンネちゃんは、末っ子の学校行事中
帰宅後にポチッと出来るといいなぁ( ´艸`)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます♪♪
コメントありがとうございました!!

そうですね~~わたしも今回はじめてブレスで作ったのをみて
わぁ~~って思って電話でわいわい話しましたよぉ~~((´∀`*))
にゃんこちゃんとお魚さんのブレスも、めちゃ楽しいブレスです♪
ツボにはまってくれたとのお話し、嬉しいです~~~!!

チャンスがありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR