次の子、制作中 (*´-`*)

昨日は、green*kのweb shopを
ご覧下さった皆様、
お買い物して下さった皆様、
本当にありがとうございました((´∀`*))



_PA319587 00

今回は、こ~んなピンク&ダークブラウンの
マステでお飾りした梱包でお送りです~♪
(大きい梱包の方は違います~(*´-`*))

カード決済でお買い物して下さった皆様と
今日のお昼1時までに、ミンネさんから
お振り込み完了メールが届いているお客様は
発送を完了いたしました♪

他のお客様は、ごめんなさいね、
3連休になるので、普通郵便の発送が
次は火曜になります。
どうぞ楽しみに待ってて下さいね((´∀`*))



さて今回は、姉ゆきの猫ちゃんシリーズと
マダムけい子とわたしのブレス、
いっぱいの回でした~((´∀`*))

たくさんのお客様にメールをお送りしたり
やりとりをさせていただいたりして、
めちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました
((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))



そりゃもう、いろんな方がいらっしゃいます♪
おひとりおひとりと話をしてるようで、
メールとはいえそれはとても大切なアイテムです。


お客様からのメールといえば・・


どなたとは申しませんが、中には
関西人のわたしも大負けするほど
よく笑わせてくれる方も。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


今日はその方のメールをひとつ
ここにご紹介しましょう♪♪

今回の更新の直前にいただいたメールです

(ご本人様の了解を得ています笑)




****************


またやってくれましたね…
わたくしリアルに頭を抱えています…
ブログのブレス拝見させていただきました…
今度こそナチュラル茶色ブレス欲しいと思ってたのに…
横からあらわれたスモーキーグリーンさんに心をかっさらわれそうです…
高校生男子に憧れる中学生女子のようなときめき…!
※おまえいくつだというツッコミは厳禁です。
あああ悩ましい…!

ほんと、さわさん憎いほど素敵ですよう!
発売まで悩みます…(涙)


****************


これを読んで1人で爆笑している、
幸せすぎるわたしです。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


ちなみにこちらの方は昨日の一番で
ブレスをお買い上げ下さりました笑♪


これからも、嬉しい感想やお客様のお声、
ブログでご紹介させていただく機会も
持てたらな~って思います♪



今までも・・

笑わせてもらえるメール、
涙なしには読めないメール、
ごめんなさいね~~って謝るメール、
心があったかくなって幸せ感じるメール、

いろんなお言葉をいただいています(*´-`*)
その度に嬉しさと幸せを感じながら
続けてこれています。

ミンネに関しては、メールじゃなくて
レビューをして下さる方も
もちろん一緒ですよ~~~ヾ(´∀`*)ノ



みなさんに応援していただいて、
好きになっていただけて、
使っていただけて・・

これからもますます頑張りたい気持ちで
わたしたち3人はいっぱいです((´∀`*))



買えなかった~~っていう、
とてもありがたいお声もいただきます。
たくさん作れなくて本当にごめんなさいね。
ぜひ、また次回を楽しみにしてて下さいね
(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)

次回は、11月15日(土)です。


長くなりました♪

ただいまわたしは、ある企画に参加させて
もらうことを決め、ひとつ作品づくりをしています。
詳細は、また作品をアップできる時にでも♪





_PA319589 00

たなびく洗濯物~~((´∀`*))
ご存じの方にはすぐにわたしの作品って
わかっていただけるような・・
そんな子を作る予定です。



_PA319590 00

どうぞ、楽しみのひとつに覚えてて下さいね♪
\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメント、Kさ~~~ん♪♪
ありがとうございました!!
その応援に感謝いっぱいです((´∀`*))
またチャンスがあった時は
よろしくお願いします~~(*´-`*)





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))

 










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR