白いあじさいリースのインテリア&もう少し制作中♪


3連休。
大阪は、雨のスタート。
皆さんは、どのようにお過ごしですか♪


先日行ったハンドメイドのイベントで買った
白いあじさい(*´-`*)






PA139240 00

10月なかごろのブログに載せていました♪

ちょっと日にちが経ってしまいましたが
いよいよ出してきて、飾ってみました((´∀`*))




_PB019602 00

ここに置いてみたら
青に映えるって思って♪



引きでみたら・・・




_PB019600 00

こ~んな感じ *:.。☆..。.(´∀`人)

よし、しばらくこれでいこう♪




制作の方は・・
少し進みましたよぉ((´∀`*))

色染めまでいきました。
よく書いているように、
色染めは、「これでOK♪」って思っても
やっぱもう少し・・って思ってその後も
何度も重ねたりするので、まだ完成では
ありません(*´-`*)






_PB019596 00

ブランコ猫ちゃん♪

丸太とツルにお花のブランコが
とってもキュートなんです((´∀`*))

優しい雰囲気でできあがってくれそうです♪








革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブランコ猫ちゃん、超可愛いです‼️バッグになるのかな〜?いいですネ😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀岡さ~~~ん((´∀`*))

亀岡さ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人) こんばんは~~~~♪♪
コメントありがとうございました((´∀`*))

ウフ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
新しいブランコ猫ちゃん、超可愛いっていうていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです~~♪♪
ありがとうございました((´∀`*))
バッグでは・・ないんですね~~~♪^^

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございました~~!!

あはははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
確かに確かに~~~~今までいただいた中で多分指3本に入る長さです!!
めちゃくちゃ嬉しかったですよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ホントにありがとうございました笑♪♪

えぇ・・・・・そんなことが合ったんですね・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
お兄ちゃん、もう気持ちの面、大丈夫ですか・・?
ホントにかわいそうだし、していいことと悪いことの見境が付かないのは
その子たち、ホントだめですよね。。
カギコメさんのお母さんとしてのお気持ち、察するとすごくわたしも
心が沈みます・・・。

だけど、そんなカギコメさんのお気持ちを少しでも
明るくすることができて、今日到着っていうのがホントよかったです♪

お父ちゃんが持ってきてくれて、それをとても喜んでくださったお顔が
想像できるので嬉しいです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ワイン、あまりイメージになかった色あいだと思いました。
だから気に入ってくださってホントよかったです((´∀`*))

じどりのことも書いてくださってましたが、いえいえ、載せてくださって
本当にありがたいし嬉しかったです\( * ´ ∇ ` * )/
むずかしいですよね~~~。
わたしもブログのブレスの着画写真、何枚も撮った中の一枚ですから~♪

あじさいのこと、わたしもほとんど茶色になっちゃったんですよ~~~(´д`)
むずいです~~~。
だからやっぱもうすでに綺麗に乾燥してくれてるのんに限るって思いました笑
だけどお互い来年また頑張ってみましょうね~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR