お散歩猫ちゃんのお化粧ポーチ♪


昨日は、チラっと写真に、むずむずさせて
しまった方にはごめんなさいね~~♪♪


アップしました作品は実は
お化粧ポーチだったのです((´∀`*))




最初は、今ある作品づくりに没頭するため、
参加することは考えていませんでした。

だけど、見た時から興味はあったんです、
そのお話しに(*´-`*)


「まぁ、だけど忙しくしてるから、来年同じことが
あったらその時は参加させてもらおう~♪ 」って
思っていたのですが、あるきっかけがあり、
今回、その企画に参加することを決めました。






そんな、今回わたしが参加しようとしている企画とは・・・





無題 00

(HPはこちら→((´∀`*))


いつもお世話になっています、ミンネさんと
手芸のトーカイが一緒にされたこの企画♪

ご存じの方もいらっしゃるかな((´∀`*))



そこに応募するために作ったこのポーチ。
とてもお気に入りの子となり
母が子供を見送るような気持ちで
送り出す予定ですヾ(´∀`*)ノ






_PB079665 00

可愛い弟たちを引いて、
お散歩猫ちゃんは、今日もお散歩中♪

お友達のハリネズミちゃんは
よいしょ、よいしょ♪ とお手伝い((´∀`*))




そんな様子を上の方から見つめている、
ほっぺの赤いカワイコちゃんたちヾ(´∀`*)ノ






_PB079682 00

のどかな猫ちゃんたちのお化粧ポーチ
できました((´∀`*))





_PB079675 00

ファスナーの持ち手にも、
こんなキュートな三毛猫ちゃんを((´∀`*))




そしてそして・・・








_PB079672 00

先日載せました、この手鏡♪

セットで作った・・って書いてたでしょ?
実は、このポーチとセットなんです((´∀`*))

どうやって入れるかというと・・・






_PB079678 00

こうなんです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

手鏡と口紅やグロス、すぐに出せたら
めちゃ便利だな~って自分がよく思うので
こんな風に、裏を仕切りポケットにして
手鏡は落ちないように細いふたを付けました♪


ブランコ猫ちゃんはここに((´∀`*))





_PB079676 00

中も革で作り、ポケットをひとつ。
手鏡はここに入れることもできます♪





このお話しがなければできあがらなかった、
このポーチはそんな子だったと思います。


デザインからわくわくしながら考えました♪
あれも入れたい、これも入れたい・・
そんなわたしの気持ちがいっぱいにつまった、
お化粧ポーチです(*´-`*)
作ってる間、いっぱいわたしを笑顔にしてくれました。


あまりこういう賞とかに参加するのって
小心者だから遠慮する方なのですが
今回はご縁あって参加することとなりました。
その結果がどうであれ、わたしは
このポーチの完成に大満足しています((´∀`*))

だけど、わたしたち、green*kの作品を
そしてこのブログを
楽しみで、好きでいてくださる皆様と
少しの間、一緒にわくわくできたら・・って
そう思います(*´-`*)


結果がよくなかったときは、スルーしてるかも
しれないので、その時はそっとしておいて下さい
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


ミンネちゃんには、規定にある「展示中」の
状態で、近いうちにアップします((´∀`*))



Mさ~~んヾ(´∀`*)ノ  拍手コメント
ありがとうございました!!
新しい動物達の完成を楽しみにして下さってる事
嬉しいですぅぅぅ~~ヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛いポーチなんでしょう〜ヽ(*´ェ`*)ノ
賑やかで楽しい気持ちになりますね。
仕切りとか工夫が沢山、とても使いやすそうですね。
きっと見る人みんな釘つけになりそう!

数日前の二匹の猫ちゃんのブローチ?あれ、めちゃ可愛い〜。
白ネコを見るだけで、ハーハー心拍数が上がりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ももたまさ~〜ん(●´ω`●)コメント、ありがとうございます!!

うふうふ~〜(ΦωΦ)
めちゃうれしいですぅぅ~〜!!!
自分が楽しんで作った作品なので
可愛い~〜って言ってもらえて、
コメント読んでルンルンです♪♪♪
ありがとうございました(●´ω`●)

猫ちゃんのブローチも可愛い言うていただけてありがとうございますよぉ~〜(*´∀`*)
これまた嬉しかったです!!
白猫ちゃん、確かに、ホント可愛いですね~〜♪

さわさん、こんばんは♪

もうめっちゃ可愛い!!が詰まった化粧ポーチじゃないですか(≧ω≦)
革レースにチラッと見えるレースもいい感じだし
ポーチの中のポケットにもお花のレースがあって
可愛いしか言葉が出てきません(〃▽〃)

ハンドメイド大賞の結果も楽しみにしてますねo(^o^)o

No title

とっても可愛い~♪
鏡も付いてるなんて!!
裏の仕切りも手が込んでいるし、
鏡が落ちないようにフタが付いてたり、
細かい心配りが素敵ですね(*゚v゚*)!!

さわさんの挑戦する気持ちも素敵です(*´∀`*)☆
結果も気になりますけれど、そこに向かう気持ちが
大切だなって思います(..◜ᴗ◝..)

お散歩猫ちゃんもブランコ猫ちゃんも可愛い過ぎ😍です。こんなポーチがあったら幸せ💕だろうなぁとうっとりとして見ていました。ハンドメイド大賞の結果、ドキドキですネ!心の中で応援してます😊

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますぅぅぅ♪♪

や~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
もうめっちゃ可愛い!! のお言葉が嬉しいざます~~~!!
いろいろ猫ちゃんをとにかくたくさん入れたくて
どんな子にしようかと考えて入れていきました(*´-`*)

一緒にわくわくしてくださいね~~((´∀`*))
ありがとうございます♪♪

じゅんこさ~~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます~~♪♪

ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
そうなんです。今回はお化粧ポーチを作ろうと思った時点で
手鏡をセットにしよう!って思いつきました((´∀`*))
細かい心配りだなんて・・(*´-`*)ありがとうございます♪

そうですよね~(*´-`*)
ブログに書きましたように、あるきっかけがあってのチャレンジ
だったのですが、それがなかったらしてなかったんですよね。
ちょっとしたきっかけで今回頑張れたこと、ホントよかったって
思いますし、じゅんこさんがおっしゃるように大切だって
思います(*´-`*) ありがとうございました♪♪

亀岡さ~~~ん((´∀`*))

亀岡さ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございますよぉ~~♪♪

ブランコしてるブランコ猫ちゃん、今回はじめての登場ですが
わたしも可愛い~~ってお気に入りの子になってくれました((´∀`*))
こんなポーチがあったら幸せ・・って言うていただけて、わたしは
それだけで幸せです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援もありがとうございます~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR