今回のアクセサリー♪

明日、15日土曜日は、green*kの
web shopミンネちゃんの更新日です♪
(午後2時から開始です)

サイトはこちら→((´∀`*))



今日は午前中からその準備に
励んでいますヾ(´∀`*)ノ



本日夕方ぐらいから、明日の販売にむけて
プレビューを開始しますが、はじまると
今販売してる作品をふくめ、いったん
明日の午後2時まで、お買い物が
できない状態となりますので、ご了承下さい♪


そして、次回11月30日は大型イベントの前で
申し訳ありませんがお休みとなり、その次
12月15日は大型イベントの次の日ということで
日にちを変動させていただきます。
覚えていていただけるとありがたいです(*´-`*)




さてさて・・わたしが出品するアクセサリー、
今回はこんな感じになります。






_PB149824 00

先日ご紹介しました猫ちゃんブローチ5点と
蝶の乙女なネックレスを2点。









_PB149821 00

蝶の乙女なネックレス、覚えてくださってる方
いらっしゃるかな(*´-`*)
以前ご紹介したことあります。






_PB149811 00

たぶんこの先、再販することはないと思う
1点ものたちなので、よろしければご覧下さい♪



ブレスをいつものように待っていて
下さった方がいらっしゃったら・・
今回は作ることができませんでした。
ごめんなさいね ・゚・(*ノД`*)・゚・。



それではみなさんも、午後も元気にお過ごし下さいね
ヾ(´∀`*)ノ
夕方頃にはプレビューできるようにしますので、
またお時間ございますときにのぞいてみて下さい♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷います

さわさん、こんばんは☆

明日のミンネちゃんのプレビュー見ました♪
黒猫ちゃんのバッグ出品されてて嬉しい♪♪ 仲良し猫ちゃんのブローチも可愛い〜〜(〃∇〃)
明日は夜勤で時間は大丈夫なので2時、待ち構えておきますp(^_^)q

昨日のブレーメンの音楽隊のカバンも素敵ですねぇ
今回のミンネちゃんも可愛いのがいっぱいで迷う〜♡最近スマホの感度が悪かったりで出遅れてなかなか買えなかったので明日は必ず!黒猫ちゃん迎えたいな(〃'▽'〃)

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さん、こんばんは~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントありがとうございます♪

そうなんです((´∀`*))
今回イベントまでもう少し日にちがあるので、今できあがってるあの子を
やっぱり当初思ってたとおりミンネちゃんで見てもらおうって思いました♪
102546さんのコメントでのお言葉も嬉しかったです~~♪♪

ブレーメンの音楽隊のデザイン自体すごいめずらしいと思いますし
きゃわゆいですよね~~~~((´∀`*))
うふうふ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい悩んでくださいね♪♪
ありがとうございました~~~!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR