制作中だった新しい子たちは・・・♪


昨日は、green*kのweb shop、
ミンネちゃんの更新日でした。
今回もたくさんの方々にお買い物を
していただき、本当に感謝の気持ちいっぱいです!!

マダムけい子と姉ゆきも、皆さんに
心から感謝しています((´∀`*))

わたしが代表しまして、改めてここで
お礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


欲しかったものが他の方とかぶってて
買うことができなかったというお声も
いただきました。
数がたくさんできないこと、ごめんなさいね
ぜひ、また次を楽しみに待ってて下さいね♪
(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)


梱包袋の様子のいつもの写真は、
明日アップしますのでお楽しみに♪




さてさて・・

数日前に、新しい動物を制作中だという
制作中ブログを載せてたでしょ?((´∀`*))




_PB169840 00
_PB169841 00


むふふ・・


あの子たちができあがっていますよ~♪
ミンネちゃんが終了して、載せられるときを
わたしと一緒に待っていましたこの子達♪♪




実は・・







_PB169839 00

正解の方もいらっしゃいましたね~~((´∀`*))
そう!シロクマちゃんだったのです!!
しかも、シロクマちゃん親子です~~♪

お母さんシロクマちゃんの上で楽しそうに
笑っている子グマちゃんです(*´-`*)



そして、その後ろをついて行ってるのが・・・








_PB169845 00

よたよた歩きのペンギンちゃん~~
\( * ´ ∇ ` * )/






_PB169846 00

バックの色は、紺と青を絶妙にぼかしました♪






_PB169837 00

まちもたっぷり♪





_PB169836 00

焦げ茶色のやわらか~~い革の
アレンジバッグです((´∀`*))
前は、マグネットを付けたポケットに♪

(アレンジバッグとは、目で見て触って選んできた
お気に入りのカバンにgreen*kのアレンジを
縫いつけたカバンのことです)




いくつか大阪アート&てづくりバザール用に
アレンジバッグをここしばらく作っていたので
順番に載せていきますね((´∀`*))
どうぞお楽しみにです~~♪♪


拍手コメント、Kさん、ありがとうございました!!
これからもまた作りますので、どうぞ
次やイベントをこれからも楽しみにしてて
くださいねヾ(´∀`*)ノ ありがとう~~!!




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜、しろくま可愛い〜!
ママさん、スカーフしてるんですね!これまた可愛いです。
ペンギンもヨチヨチ歩いている感じが伝わってきますね。
背景もブルー系で映えていてほんと綺麗ですよ〜ヽ(^ω^)ノ

昨日のミンネ、外で猫と遊んでて、ハッと気が付いたら2時半……
やってもうた…ってやつです。
まぁこれもご縁ですよね!笑
次回楽しみにしてます〜(^^)

庭の花も褒めていただきありがとうございます〜。
ますます頑張るぞ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます~~!!

初シロクマちゃん、そのように言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい~~((´∀`*))
もっと作りたいシロクマちゃんです♪
ペンギンちゃんは前にお財布で何度か作ったことがあるのですが、やっぱ
可愛いですよね~~~((´∀`*))
青のこともありがとうございます♪♪

あはは((´∀`*))
はっと気づくと・・ってことありますね~~~♪
また機会が在りましたときはどうぞよろしくおねがいいたします((´∀`*))
お花も、風邪に気を付けてふぁいとです~~~\( * ´ ∇ ` * )/

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/昨日はお疲れ様でした!!!

もうすでに話を聞かせて貰いましたよぉ~~~~~~!!
すんごい感動して最後泣きそうやったって言うてました((´∀`*))
いっぱいのいろんな魅力を聞かせて貰いました。
すごいよかったんやなぁ~~~っていうのがわたしも想像できて、
笑いながらいっぱい話をきかせてもらって大満足でした!!
次のチャンスには、ぜひわたしも~~~って、ちょっと先ですが思います!!
ひとまずは、本当に本当にお疲れ様でした((´∀`*))

シロクマちゃんとペンギンちゃん、可愛い言うてもらえて嬉しいです~~((´∀`*))

元気玉もしっかり受け取りましたよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます!!^^
カギコメさん、今日はゆっくりできてるといいのですが~♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR