インパクト猫ちゃんの にゃ子ちゃん♪


ミンネちゃんでお買い物して下さった
皆様の発送を、本日で完了しました♪
ありがとうございました((´∀`*))
後ほど、おひとりづつ、メールで
お知らせいたしますね♪^^




アート&てづくりバザール 00

*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール
12月13日(土)14日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

アクセスはこちら→((´∀`*))
HPはこちら→(*´-`*)

電車での行き方はこちらのジョルダンを使って
いただくと簡単にわかります→ジョルダン
ご自分の最寄りの駅名と、
目的地に、「トレードセンター前」を入れて
検索してみて下さいね♪
(その際、「駅」 の文字は入れてはいけません)




さて♪



アート&てづくりバザールに向けて、
着々とアレンジバッグ制作中♪

今日もそんな1つをご紹介です(*´-`*)
今日のアレンジバッグは、本体は合成。
お気軽バッグです♪


だけど・・




そのデザインには、こ~んな新しい子を♪♪









_PB189861 00

みなさん、はじめまして♪
わたしの名前は、にゃ子って・・・

  







_PB189860 00

いうんです・・・にゃ。




はい♪
インパクト大です!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そんな、にゃ子ちゃんのアレンジバッグ。







_PB189859 00
_PB189868 00

最初は自分でも、ちょっと笑えてしまったんですが
こうしてトルソーに持たせてみると、
あら思ってたよりもにゃ子ちゃんの大きさ、
いい♪♪(自己満足)


持ってたら絶対目ひきますね
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)





_PB189862 00

小さな肉球ポーチがセットで・・




_PB189863 00

こ~んなレースやチャームもつけました。







_PB189865 00

にゃ子ちゃんの顔の部分は首まで
ポケットになっていて、わたしの
大きめスマホも横向きで入るような
十分な大きさあります♪^^



イベント会場に遊びに来て下さった方は
ぜひこの大きなおめめと、目を合わせて
みて下さいね((´∀`*))


インパクト猫ちゃん、もうひとシリーズ
作っています・・・(-ω☆)キラーン!!
こちらもかなりのインパクト!!
どうぞお楽しみに笑♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

萌えまくり(●´ω`●)

さわさん、こんばんは☆

にゃ子ちゃんの潤んだお目々がたまりません(〃'∇'〃) 合わせたおてても!
今回のイベントも行けないけど、きっと目が合ったら連れて帰らずにはいられないでしょうねぇ〜♪♪
可愛いし使いやすそうだし万能なにゃ子ちゃん♡
さわさんの作る猫ちゃんに、いつも萌え萌え鼻血ブーですよ(((o(♡´▽`♡)o)))

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~!!

萌えまくり のお言葉も、 萌え萌え鼻血ブー のお言葉も。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
めちゃくちゃ嬉しいです~~~~!!\( * ´ ∇ ` * )/

たくさん入るので、ガンガン入れてもらえるカバンです♪
ホントにありがとうございました((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR