窓猫ちゃんのアレンジポシェットがネックレスにも・・♪


長野県の大きな地震、長野にお住まいの
このブログをご覧くださってる皆様
大丈夫でしたでしょうか。


本当に地震はもうどこでいつ起こるか
わからなくて、とても不安になりますし
起こった場所のことはとても心配になりますよね。


買い貯めている水が、来年の1月で期限が
終わってしまうので、12月中に使って、
また新たに買いなおしをしないと・・って
思っています。
「あ、うちもやばいかも」って思われた
主婦の皆さん、一緒に早めにしましょうね♪




さて。
昨日に引き続いて、すでにできあがってる
窓猫ちゃんの作品をご紹介です♪






_PB240095 00

茶色の牛革のアレンジバッグです♪
(アレンジとは、気に入って買ってきたカバンに
わたしのアレンジを加えた作品のことです)


窓猫ちゃんのながめる先には、
お花な蝶のナチュラルな雰囲気を(*´-`*)
全体的に、優しい感じのポシェット。






_PB240093 00

正方形に近い、可愛らしい形。






_PB240091 00

だけどそこそこの大きさはあるので、
結構入りますよ((´∀`*))



そしてそして
タイトルに書いていました、ネックレスにも・・
とは、なんぞ??

って思われた皆様((´∀`*))






_PB240097 00

ここに付けていた、お花のチャーム。
小さなカニカンを外してもらって・・・





_PB240102 00

セットに付けておきます、革ひものリングに
カチャって付けて貰ったら・・・・







_PB240101 00

なんと、ネックレスとしても使って
いただけます~~~ヾ(´∀`*)ノ

お得感・・・・(*´д`*)






ぜひ、12月13日(土)14(日)
大阪アート&てづくりバザールに
遊びにいらして下さいね((´∀`*))



拍手コメントありがとうございました!!

MMさ~~ん((´∀`*))
大原、最高でしたよぉ♪♪
わたしは今回は車でいってきました♪
いつか行けたらいいですね~~(*´-`*)

Rさ~~ん((´∀`*))
ホントですね~~~♪
なかなかで本当に申し訳ないのですが
ぜひぜひ、作りたいです!!ヾ(´∀`*)ノ









革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR