あじさいと窓猫ちゃんのピンクの長財布♪

アート&てづくりバザール 00

line17.gif

*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール
12月13日(土)14日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

*アクセスはこちら→((´∀`*))
*HPはこちら→(*´-`*)
*green*kのブースの場所はこちら→(*´◇`*) 

電車での行き方はこちらのジョルダンを使って
いただくと簡単にわかります→ジョルダン
ご自分の最寄りの駅名と、
目的地に、「トレードセンター前」を入れて
検索してみて下さいね♪
(その際、「駅」 の文字は入れてはいけません)


line17.gif



green*kのブースは、
 MS-32 です
姉ゆきと、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ

そして、カードも今回も、以下お使いいただけます。

無題 1 00





さて、ついに12月になりましたね~♪
ということは、イベントまで後10日ちょっと!!

まだまだ作りたいものはた~くさんあって
どこまでできるでしょうか((´∀`*))


今回は、クリスマス、そしてお正月という
ビッグなイベント前ということもあり、
普段にはないような、ちょっとしたプレゼントで
使っていただけるような作品も
ご用意しております~~~ヾ(´∀`*)ノ


ご家族に・・友人に・・ そしてなにより
頑張る自分へのご褒美に・・(*´-`*)


楽しんでみていただけるような作品づくりを
残りの日々も頑張りますので、
どうぞどうぞ、楽しみにいらしてくださいね♪





とはいうものの、今日はお財布のご紹介。

前回の9月では、新しい長財布づくりを
していなかったので、
「お財布は?」っていうお声もいただいて
いました((´∀`*))



_PC010206 00

窓からのぞく窓猫ちゃんのふもとには
可愛いあじさいがい~~っぱい♪

ちょっとくすんだピンク色が乙女心に
きゅん・・っと響きますよね(*´-`*)






_PC010203 00

ピンクに紺と白を合わせ、レースでより乙女感
だした、そんな窓猫ちゃんの長財布です♪





_PC010207 00

裏にもキュートな猫ちゃんをヾ(´∀`*)ノ

そしてここは、ふたつポケットになっています。
毎日使うスーパーのポイントカードや
よくいく病院の診察券など・・
すぐに出したいカードをいれるにはもってこいの
便利ポケットです((´∀`*))





_PC010208 00

中は、カードが八枚させます。
片方をお札いれにして、もう片方をレシートや
ポイントカードの投げ入れにしても
いいですね♪^^



それではそれでは、この後も
大ハッスルして頑張ります\( * ´ ∇ ` * )/





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵❤

作品の魅力にドキドキ❤
失礼を承知で質問します。
価格設定を教えてください。

ひとみんさ~~ん((´∀`*))

ひとみんさん、こんばんは~~~((´∀`*))
コメントして下さってありがとうございました!!

お値段ですが、長財布はだいたいですが¥20000~¥25000
ぐらいが一番多く、ポシェットになってたりなど、たくさん凝ってる
作品はもう少しお値段あがります((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR