無印のスケジュール帳にカバーを♪


line17.gif

*イベントのお知らせ*

大阪アート&てづくりバザール
12月13日(土)14日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

*アクセスはこちら→((´∀`*))
*HPはこちら→(*´-`*)
*green*kのブースの場所はこちら→(*´◇`*) (MS-32です)


line17.gif

green*kのブースは、MS-32です♪
よろしくお願いいたします(*´-`*)

姉ゆきとふたり、笑顔でお待ちしております♪
ぜひお声かけてくださいね((´∀`*))



それから♪


次回ミンネちゃんのお知らせです

green*kのweb shop ミンネちゃんですが、
12月15日は、アート&てづくりバザールの
イベント翌日ですので、申し訳ありませんが
日にちを変更させていただきたいのです。


12月20日(土)午後2時~


に変更させていただきます。
クリスマス前の土曜日、お忙しいと思いますが
どうぞカレンダーにメモしていただけると
とてもありがたいです♪
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))





さてさて♪♪


アート&てづくりバザールまで、
制作できるのは今日をいれて後2日♪
今日も午前中わくわくしながら
アレンジバッグを作っていました((´∀`*))


ちょっと前にも申しましたが
今回は特に、アレンジバッグ祭りと
なりそうな雰囲気~~*:.。☆..。.(´∀`人)


アレンジバッグ祭りなんて、なったことないので
新しいお客様はもちろんのこと、
ずっと来てくださってるお客様も楽しみに
わくわくしてもらえたら嬉しいです((´∀`*))


姉ゆきやマダムけい子の作品も、
わたしも楽しみなんです~~~ヾ(´∀`*)ノ



そして今日は、こ~んな作品を♪






_PC090029 00

無印のスケジュール帳((´∀`*))

見開きのカレンダーが半分、
残りの半分がメモになっています♪

シンプルで使いやすい手帳。
いっぱい色々機能いらないって言う方や
主婦の方でも付けてる方多いですよね♪

中はシンプルで使いやすそうなんだけど
カバーはいたってシンプルすぎるぐらいの
透明のカバー。


そこで、こ~んなカバーで包んであげました♪







_PC090023 00

ピンクに染めた、バラに猫ちゃんの
乙女なカバー((´∀`*))
大サイズと小サイズとあります。

それから・・






_PC090021 00

アースカラーでぼかして染めたキリンちゃん。
可愛いけどどこか大人な雰囲気。

前回のイベントでも、キリンちゃんは
猫ちゃんに次ぐ人気もので嬉しかったです♪

こちらも、大サイズと小サイズとあります。


そしてそして・・





_PC090025 00

音楽を楽しむ猫ちゃん&クマちゃん
&うさぎちゃん((´∀`*))

こちらは小サイズのみです。





_PC090028 00

裏も、表のストーリーとつながったデザインで♪







_PC090032 00

無印のスケジュール帳は毎年同じタイプが
でるので、来年は中だけかえていただいたら
ずっと使えます((´∀`*))

「付けたいけどなかなかだった~」
「新しいの探してる~」っていう方は
ぜひ、みにいらしてくださいね♪





革小物ブログのランキングに参加しています。
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いーーー(*´∀`)♪

とっても可愛いスケジュール帳、まだ今年のスケジュール帳を決めかねている私…

是非ミンネさんでも販売してくださると嬉しいですっ

今年もあと少し…
寂しいような、来年にわくわくするような
毎日素敵な更新ありがとうございます♪

さわさ~ん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

手帳カバー、可愛いですね(*´д`*)
めっちゃ欲しくなってます
でも、普段手帳持ち歩かないし…あぅぅっとジレンマです(笑)

昨日のアヒルちゃんもすんごい素敵(〃▽〃)
お洒落な方に似合いそうです
週末楽しみにしてますね~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるさ~~~ん((´∀`*))

めるさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ ちょこっとお久しぶりですぅぅ♪♪
コメントしてくださってありがとうございます((´∀`*))

可愛いいうて貰えて嬉しいです~~♪
ホントですよね~~。ミンネさんでも同じように販売できるように
頑張りますね!!((´∀`*))

1年の終わりの時って、ホントいろいろ思いますよね。
一番の感想はやっぱ「はやい~~」って事なのですが
来年は今年以上に笑顔がふえて、ひとつでも反省を生かしたことが
できるといいですよね(*´-`*)

わたしこそ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
いつも見て下さって本当にありがとうございます♪♪
ミンネちゃんの方にメールを先程おおくりさせてもらいました((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ こんばんは~~♪♪
どうですか~~。その後仕事。
お忙しいの、少しは落ち着きましたか?(*T▽T*)
体調が心配でしたが、コメントしてくださったのを見て
お元気そうでよかった~~って思いました((´∀`*))

手帳ってわたしも、いる~~ってよく思って、付け出すとはりきって
付けるのですが、しないときは全然です笑。
この子たちにも、素敵な出逢いがあればいいなぁって思います♪

アヒルちゃん! ぜひ実物をみて欲しいです~~((´∀`*))
めちゃカワイコちゃんなんです~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも、姉ゆき&姉旦那さんと3人で楽しみにしていますね♪♪

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、コメントありがとうございますぅぅぅ~~~~((´∀`*))
体調はいかがですか~~♪♪

手帳カバー素敵っていうてもらえて嬉しいです!!
バインダーほどは全然しないですよぉ((´∀`*))
ちょっとまだ考え中ですが、またイベント終わって落ち着いたら
お値段なども参考までにメールしますね((´∀`*))

うふ♪ わたしが欲しい位・・のお言葉も嬉しかったですよぉ♪♪

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

あぁぁぁ~~今回は用事でお逢いできないこと、わたしこそ残念です~~(T△T)
だけど、9月の時に、12月は体調で行けないかもっていうお話しを
してくださってたから、もう少しあったかくなった時にまたお逢いできたら
嬉しいです((´∀`*))

本当に、いつも、いつも・・ありがとうございます!!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

週末、寒くなるみたいですから、その用事の時
どうぞ身体にお気を付けくださいね(*´-`*)

メールありがとうございました♪

ミンネさんの方に私もお返事させていただきました!

コメントのお返事もありがとうございます(*´∀`)♪

めるさ~~ん((´∀`*))

めるさん、おはようございます~~~((´∀`*))

ご丁寧なコメントありがとうございました♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ
今日も一日、がんばりましょうね~~~♪
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR