ありがとうございました!! & 紹介できてなかったインテリア♪


おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ

イベント直後ですが、なぜかこんなに
元気もりもりなわたし。
うちは、旦那さんが朝の7時に
家を出るので、今日はひとりになった、
7時過ぎから、ブログ写真の準備をし、
昨日、一昨日でいただいたコメントの
お返事を書き・・
そして今ブログを書いています(*´-`*)


大阪アート&てづくりバザール、
無事終了しました♪


今回も、方々からお越し下さった皆様、
本当に、ありがとうございました(*´-`*)
おかげ様で、とっても楽しい、幸せな、
笑顔あふれる2日間を過ごせました。


今回も、いつも飛んで来て下さるお馴染みさんをはじめ、
「ブログみてます~」の初めましてのお方や、
何度もメールでやりとりをさせていただいての
初めてお目にかかれた方々や、
まるっきりはじめまして♪の方々や・・
いろいろな方がいらっしゃいました((´∀`*))


お近くとはいえ、電車やバスなど、乗り換えして
来て下さるだけでもすごい苦労だと思います。
いつも来て下さる朝一の皆様には、
ありがとうございます!!の気持ち、伝えきる
ことができないほど、感謝いっぱいです!!


そして・・


遠くから旅行のようにして来て下さった方を
何人もお聞きしましたね(*´-`*)
来て下さるまでに交通費がすごい事になってる
のがわかるだけに、もう涙がでる気持ちです。
「わたしのことね♪」って
今思って下さってる皆さん、

本当に本当に、ありがとう・・(*´-`*)

*関西弁では「と」が強いイントネーションです。
わたしの顔を思い出しながらそう読んで下さると
ありがたいです♪笑


そしてそして・・


「話しかけられなかった・・」っていう方も
今回もいらっしゃるかもしれません。

せっかく来て下さったのに、もしそんな方が
いらっしゃったとしたら・・
お話しさせてもらうタイミングを
作れなかったこと、ごめんなさいね(*´-`*)
ぜひ、次お越しいただけることがあったら
一緒にお話ししましょうね♪♪ヾ(´∀`*)ノ



そしてそしてそして・・



「やっぱりイベントには遠くていけないよ~」
って、ブログ越しに応援してくださってる方の
存在も、とってもわたしには大きいんです。
目に見えないけど、心に感じること
いっぱいあると思っています(*´-`*)

ブログ、ツイッター、ミンネちゃんを通じての
優しい応援、
本当にありがとうございました♪♪
ミンネちゃんはこれからも、3人で
がんばりますね~~~ヾ(´∀`*)ノ

あ、書こうと思ってたのを忘れるところだった笑


次回のミンネちゃん、更新は

12月20日(土)午後2時 
となります♪


次のアート&てづくりバザールは、
3月7日(土)、8日(日)の二日間だと
日にちは決まっています♪
(出店できるかは審査なので
まだ決まっていません(;゚;∀;゚;))

また確定しだい、ブログでお知らせしますね♪


次回のテーマも、もう姉ゆきとこの会期中に
いろいろ話して決定しています(ΦωΦ)フフフ・・
また次を、どうぞ楽しみに待ってて下さいね!!


今回のアート&てづくりバザールも、
本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ



最後になりましたが、載せ切れなかった作品
今日からしばらくご紹介いたします♪

今日はインテリアを((´∀`*))




_PC100036 00

乙女なうさぎちゃん♪
とっても可愛い乙女ちゃんがお買い求め
くださっていました(*´-`*)


それから・・




_PC120054 00
_PC120060 00

昭和の香りをただよわせている笑、
三角巾にエプロン猫ちゃんがついた飾り。
こちらは、どなたが連れて帰って下さったのか
わたしが気づいたときにはさよならしていました。
(お買い求め下さった方、ありがとうです!!)


それからそれから・・



_PC120062 00
_PC120061 00

猫ちゃんのお顔とお花がついたフック♪
鍵チャームをセットで2色。
ふたつとも、とっても猫好きさんが
お持ち帰り下さいましたね~~((´∀`*))



みなさん、ありがとうございました♪



やばい~~~笑
思い出しながらブログ書いてたら
家を出ないといけない時間に
なっても~た~!!
急いで用意し、今日は兵庫で、母&姉ゆきと
報告反省会がてら、ランチ((´∀`*))
気を付けて行ってきます~~♪♪
みなさんも、良い1日を~~ヾ(´∀`*)ノ





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
よかったら、ひと押しの応援よろしくお願いします((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行かなくては‼︎

さわさん、こんばんは☆

今更ながら、お疲れ様でした(≡^∇^≡)
ブログを見るたび「いいなぁ〜」が止まりませんでした
カバンが多かったですね♪♪
他にもたくさん可愛い子たちがいっぱいで、やっぱり行かなくては‼︎と今から旦那さんにお願いしています(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
あの会場の雰囲気や作り手さんの顔が見える作品には愛情が感じられますし言葉にできないものがあります
たこ焼きも食べたい!

20日のミンネちゃんは何が出品されるかなぁ〜?楽しみにしてますよ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さん、おはようございます~~((´∀`*))
昨日は帰ってきたら11時半前になってしまってたので、お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいね(*´-`*)
書いて下さってるの嬉しかったですぅぅぅ~~~ヾ(´∀`*)ノ
ねぎらいのお言葉、ありがとうございました!!

そうですね~~。写真と実際に見ていただくのとではやっぱ全然ちがうので
見ていただけたら最高に嬉しいです♪
出店者さんもめちゃくちゃ多いので、いろいろ見れてホント楽しいですよね~~♪♪

ですが前回お越し下さったときも、すんごい早くお家を出られてたので、
「来て下さい来て下さい♪」とはいえませんが、またお逢いできるチャンスが
到来するかも・・ってお聞きできたことは嬉しいです!!((´∀`*))

あはは((´∀`*)) たこやき♪ いいですね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

20日も、どうぞ楽しみにご覧下さい♪
102546さん、ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ ちょこっとお久しぶりです~~♪♪
お変わりないですか((´∀`*))

そうなんですね♪ お友達の方がお越しだったんですね。
お仕事は続けられてのハンドメイドかな?
そうだったらかなりお忙しくなられると思いますが、どうか
身体にだけは気を付けてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
てづバでお逢いできたりするの、楽しみにしていますね!!
お互い、がんばりましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR