fc2ブログ

明日のミンネちゃんの作品♪

line19.gif

green*kのweb shop  ミンネちゃん
(こちら→http://minne.com/greenk

次回更新日
12月20日(土)午後2時~


年内最後の更新となります。
ひとつでも多く載せられるようにアップを
頑張りますので、楽しみにご覧下さいね♪

今日、19日(金)の夜にはお値段も載せて
プレビューしていただけるように準備します。
お時間ありますときに、のぞいてみて下さいね♪
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

line19.gif



それでは、ミンネちゃんにアップする作品の
ご紹介です((´∀`*))





_PC170323 00
_PC170327 00

わたしも見たときに、「きゃ~~」って
黄色い声が出ました、姉ゆきの手鏡♪
とってもラブリーな子たちです((´∀`*))





_PC040253 00
_PC040255 00

こちらも、いつもどおり可愛いミニバッグ♪
ちょっと小物だけを持って出たいとき、
大きめバッグのサブバッグとして、
持ってると便利で、いろんなデザインで
アップのときはいつも人気を
いただいてる子です((´∀`*))






_PC170338 00

年中飾れる、白がきれいなインテリア♪
猫ちゃん&リスさん&ヤギさんがいます。

サイズは、縦19センチ、横15センチ位です。





_PC190422 00

こちらは蝶の長財布((´∀`*))
ベースで使ってるグリーンの革がシックで
とってもいい感じ♪
前も後ろもポケットをつけています。



それではそれでは、アップの続きを
またがんばってきます~~((´∀`*))







革小物ブログのランキングに参加しています。
よかったら、green*kの応援に、ウサギちゃんを
ひと押ししていただけると とてもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ あらためまして、
先日は本当にありがとうございました~~!!
今回はホントゆっくりお話し出来て楽しかったです~~~((´∀`*))

うぅぅ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ残業続きでお忙しくされてるとのこと・・
大変やわ~~~~。 風邪にだけは(それ以外もですが)ホントに
気を付けてお休みまで乗り切ってくださいね!!

あははは((´∀`*))
そうです~~~~♪♪ まさにあのカバンを思い出しますよね~♪♪
さげて来て下さってたのを今でも思い出します(*´-`*)
あの全体の色合いといい・・デザインといい・・大好きです。
ぱっと明るい感じになりますよね((´∀`*))
いっぱい悩んでください♪♪

いいですね~~~大人にもサンタさんヾ(´∀`*)ノ
うちにも来て欲しいです(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

そしてそして!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
このお話し聞かせていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
居なかったとのこと、ごめんなさいね~せっかくだったのに。
確か、姫路であえたんでしたよね?
そしたら、居たら顔すぐにわかったのにね~~~。
ホントごめんなさいね(*´-`*)

だけど美味しかったっていうてもらえてわたしもめっちゃ
嬉しいです((´∀`*))
伝えておきますね!!! またチャンスがありましたときは
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
カギコメさん、本当にありがとうです~~~~!!!

おはようございます🎶

さわさん☆

おはようございます。
ミンネちゃんのプレビュー早速、覗いてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
というか、昨日から何度も覗いているのですが…

どれも可愛くてとっても素敵です。

来年用に財布も欲しいし、バックも欲しい♡

こんな私はとっても欲張りちゃんです🎶

無事に購入できるといいな(=´∀`)人(´∀`=)

ルナさ~~~ん((´∀`*))

ルナさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪♪
コメント、ありがとうございました~~~((´∀`*))

プレビューから、何度も見て下さってたとのお話し、
嬉しかったです~~~(*´-`*)
ありがとうございました♪♪

お目当てちゃん、ゲットしていただけましたでしょうか((´∀`*))
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
愛知の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪

**********
ちょっと笑顔になる
ような猫ちゃんたち、
乙女心きゅんとなる
ような、レースとお花
のアクセサリーなど♪♪

**********
一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********
申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
メールフォームから送って 下さるメールがわたしに 届かない事が時々あります。 返事が来ないという場合は 申し訳ありませんが、 ブログコメント欄から ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR