キリンちゃんのアレンジバッグ♪

用事をしていたら、今日は遅い更新に
なってしまいました(*´-`*)
何度も見に来て下さってる方がいらしたら
ごめんなさいね♪♪



昨日は、年内最後の、green*kのweb shop を
ご利用くださったみなさま、 
見に来て下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです!!


土曜日のお休みの時間の中を待っててくださった
んじゃないですか?・゚・(*ノД`*)・゚・。
お仕事の合間に、デスクの下で・・お手洗いで(笑)・・
休憩室で・・ お買い物してくださったんじゃないですか?
・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろんな状況の中で、お買い物してくださったり
頑張ってくださったみなさんに、
本当に、心からありがとうございました!!

今年最後、最後のひとつまで、
心をこめて梱包させていただきます。
明日から順番に、発送に入らせて
いただきますね((´∀`*))

今しばらくお待ち下さいませヾ(´∀`*)ノ


まだアウトレット価格の作品など
お買い得品がいくつか残っています♪
天使のような猫ちゃんのポシェットや、
にゃ子ちゃんポシェットも
ふたつありますので、よかったら
のぞいてみてくださいね((´∀`*))
http://minne.com/greenk




さてさて♪

今日は、先日のイベントで、もうすでに旅立ち、
お客様のお手元で可愛がってもらってる
子達の紹介ですヾ(´∀`*)ノ





_PC120026 00

めずらしく、フエルト生地のカバン♪

ひとめで気に入って、頭の中にぱっと
アレンジした姿をイメージできました((´∀`*))





_PC120024 00

アレンジしたかったのは、
このカバンのイメージだと、やっぱキリンちゃん
でしょ~~~ヾ(´∀`*)ノ

しかも、この吹き出しになってるところが
ポイントです♪♪
おしゃべりキリンちゃん((´∀`*))







_PC120023 00

大と小と、ふたつあって、ブログでは紹介
できずにいて、搬入の日の写真で
見て下さったのかもしれませんね♪

確か、朝一番に来て下さってた方にひとつ、
もう少しして、もうひとつ、と、
すぐに完売していました((´∀`*))
嬉しかった~~~♪♪

ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


Rさん~~~♪♪
拍手コメントありがとうございました!!
お財布、すごいタイミングだったんでしょうね
・゚・(*ノД`*)・゚・。
また頑張りますから待ってて下さいね♪♪
本当にありがとうございました(*´-`*)


さぁ、それではわたしは、梱包作業の続きを
頑張ってきます~~~((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさんこんにちは!

あたたかみのあるフェルト地のバッグにこれまたあたたかい
キリンさんが!!!!
わあ。。吹き出しに、わたしへの愛のメッセージを
こんなにたくさんささやいてくれてるなんて。。。(危ない妄想(笑))
こんなとこでささやいちゃ恥ずかしいですよー(笑)きゃ

キリンさんとお出かけできるバッグ、めちゃめちゃ憧れです!
いつか手にできるといいなと願っています☆

Moineau さ~~~ん((´∀`*))

Moineau さん、こんばんは~~~((´∀`*))
コメントありがとうございました~~!!

フェルト地って確かに、あったかみありますよね~~(*´-`*)
見てるだけでほっこりですね♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
さすがキリンちゃん好きのMoineau ちゃん!!
そのポジティブな考え方、大好きです!!!

アレンジバッグは、いちから全部作るかばんよりも
お手頃のお値段なのもあるので、いつかぜひ
お気軽バッグから試してみていただけたら嬉しいです((´∀`*))

キリンちゃんコメント、いつもありがとうございますよぉ♪♪^^

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR