ピアノ猫ちゃんのスマホケース♪

昨日はごめんなさいですよぉ~~~
・゚・(*ノД`*)・゚・。

予告なしでのブログのお休みは
とても久しぶりだったと思うので、
心配してくださったかもいらっしゃった
かもしれません。

そうな皆様はホントごめんなさいね。


そうなんです。
金曜から大風邪をひいて
しまいました~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


だけど、今日はだいぶ回復して
こうしてブログ書けるぐらいになりました♪♪
ご心配をおかけして、本当にすみません。
そして、ありがとうございました(*´-`*)


この後は、またゆっくりしようと思ってるので
昨日のコメントのお返事、ゆっくり書かせて
いただきますね♪



さてさて♪♪

残ってた持ち手付けの作業だけして
オーダーが、ひとつ完成しました((´∀`*))


(申し訳ありません、新しいオーダーは
只今お受けしておりません)






_PC280507 00

ピアノの先生をしていらっしゃる方から♪

今までにも、何度か作らせていただいてきた
グランドピアノを弾く猫ちゃんと・・









_PC280505 00

その演奏を、楽しそうに聞いている
猫ちゃんたち((´∀`*))






_PC280503 00

見て、持って、楽しい気持ちになって
いただけるかなって思って、お花に明るい
色を入れました((´∀`*))







_PC280508 00

中は、大きめスマホをゆったりと
入れられるサイズ♪



裏にも、ちょっと猫ちゃん
いれたんです(*´-`*)


だ~け~ど~♪


いつものように、やっぱり
オーダー主さんのお楽しみにを少し
とって置かせて下さいね(*´-`*)




クリスマスの時に行ったスーパーか
ローソンでもらってしまったのであろう
風邪菌だったと思います。

大丈夫大丈夫♪ って思ってても
こんな風に簡単に風邪にかかって、
寝こんでしまいます~~(*T▽T*)

だからやっぱり、みなさん、気を付けて♪
うがいより手洗いの方が大事って聞きます。
長く洗って、ホント気を付けて下さいね^^

普段は絶対少しくらいなら・・と
すぐ制作してしまうわたいですが、
完治にむけて、今日もお休みして
ゆっくりしようと思います(*´-`*)



拍手コメント、ありがとうございました!!
Hさ~~んヾ(´∀`*)ノ
7777だったとのこと!!ありがとう~~!!
嬉しかったですよぉ((´∀`*))すごいわ~♪♪
今日のもホント嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントにホントにありがとうございました!!


それではまた明日♪♪




更新してない日の応援もありがとうございました!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

green*kの応援に、ウサギちゃんを一押しして
いただけると、とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ こんばんは(^-^)v

昨日 ブログがアップされてなくて もしかして 体調悪いんやろか…(@_@;)って心配してたんですが 風邪!!だったんですね(T-T)

1年の疲れが出たのでしょうか…
日頃忙しくされているので 少しはゆっくりしてくださいね!!
と いっても年末だし 主婦は大変!!

私もそろそろ おせち料理にかからなくては…と思うのですが 何故か ヤル気なし!!

栄養ドリンク飲んで 頑張らなくては(^_^;)

最後になりましたが 今年 1年 ステキな作品をたくさん拝見させていただき ありがとうございました(^^)d

また 来年も キュンキュンする作品を 楽しみにしています♪

体調に気をつけて よいお年をお迎えくださいね(^ー^)



キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~ん((´∀`*))こんばんは~~♪♪
コメントありがとうございますよぉ~~!!

ごめんなさいね~~ご心配おかけして・・(*´-`*)
そうなんですよ~~。風邪なんて1年以上ぶりで、しかも今回はかなり
苦しんだ風邪だったので、さらにそんな風邪なら何十年ぶり?!っていう感じです♪
おかげでまだマスクして、あちこちの筋肉が痛いような、そんな症状を引きずって
いますが、熱がさがってくれただけよかったです~~(*´-`*)

わたしは去年とか載せたようなおせちは、買い物とか考えると
今年は無理な様子です・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャサリンさんは、栄養ドリンクとお肉とかで栄養つけて無理しすぎないように
気を付けて頑張ってくださいね((´∀`*))

や~~~ん♪♪まだ早いような気がしますが、やっぱ年末に近づくと
忙しくなるから、これからは見に来ていただけない日が続いたりするでしょうね♪
わたしたちこそ、本当に今年も1年ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントにホントに感謝の気持ちいっぱいです!!
どうぞ、身体に気を付けて、笑いがい~~っぱいあるにぎやかな年末年始を
お過ごしくださいね((´∀`*))
キャサリンさん、ありがとうございました!!どうぞ良いお年を~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR