可憐な白いお花の2wayブローチ♪

旦那さんが今日までお仕事なので、
うちは、まだ年末の様子があまり
ありません((´∀`*))


わたしは、「コンロの掃除をしないとな~」
と思いながら、午前中は
あったかくしながら、ゆっくり手を動かして
ブローチを作っていました(*´-`*)


1月に向けて、白いお花で
シリーズを作りたいと思っていて♪
そんな風に考え出すとひとつでも
作りたくなってしまうんですよね~(*´-`*)



そんな中できた、乙女なブローチ♪






_PC300535 000

いつも写真では写しきれないんだけど
レースを、何種類も・・
この小さな中に入れています(*´-`*)


白いお花をふたつ。
そのとなりには、立体的なバラの
アンティークな雰囲気のボタンを
入れてみました。





_PC300541 000

パールもあちらこちらに・・((´∀`*))
乙女アイテムです♪







_PC300542 000

手の上にのせたら、こんな位の大きさ。
着けやすい大きさかなって思います。


1月24日からの
吉祥寺PARCOのイベントでは
レースを敷いた上に、可憐にならぶ
白いお花の乙女コーナーを
作れたらいいなぁ・・(*´-`*)




さぁ、いよいよ、明日は大晦日!!
このブログも、明日が最後です。

お料理の合間に、
帰省の合間に、
いつも通りに、

お時間おありの時にのぞきに
いらしてくださいね((´∀`*))





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
写真、新しくしてみました♪
応援、本当にありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、こんばんは♪

吉祥寺PARCOの作品は、可憐な乙女可愛いのが多いですね(〃▽〃)
あぁ~見に行きたい( ´艸`)

私も明日ダンナ実家に帰省するのでコメント出来ないかも?なので…

今年は、green*kさんのイベントを通じてキャサリンさんに出会え
亜紀さんとTwitterでやりとり出来たり
嬉しい出会いの年となりました♪
これもさわさんはじめ、ゆき姉さんやマダムけいこさんのおかげですヽ(≧▽≦)/
本当に本当に有り難うございました(*^_^*)

お正月はゆっくり過ごして来て下さいね~♪

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪

まずは、ななさん、今年1年本当にありがとうございました!!!
今年は何度イベントに遊びに来て下さったかわからないですよね。
本当に本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

ななさんの、キャサリンさんやあきさんとの出逢いのお話しを聞いてると
もうホントすんごい嬉しかったんですよね~~((´∀`*))
出逢うはずもなかった方同士が、green*kを通じて出逢って下さり
親しくなっていただいてる・・・(*´-`*)
ホントすごいことだと思いました。 それも運命ですよね♪♪

ななさんも、お正月は、今までの疲れをしっかりとって
ゆっくりなさってくださいね(*´-`*)
ななさん、本当にありがとうございました!!
よいお歳をお迎え下さいね\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR