お散歩猫ちゃんの長財布2つ目できました♪


今日からいつもの生活に戻りました~♪
っていう方が多いのかな((´∀`*))
うちも旦那さんのお仕事が始まって、
わたしも本格的に制作を開始しました。


第1弾は、ブレスを昨日仕上げ、
今日は、年末からとりかかっていました、
長財布を1つ、仕上げてきました
\( * ´ ∇ ` * )/






_P1050645 00

お散歩猫ちゃん((´∀`*))

お散歩猫ちゃんのものを作ってると、
なぜかとても気持ちが
特に明るくなります♪

お散歩っていう言葉じたいが
ほほえましかったり、和みを感じたり
するからなのかな・・?

出来上がるといつも、とってもにぎやかで
楽しい雰囲気を感じているんですヾ(´∀`*)ノ






_P1050646 00

こちらにはリスさんも((´∀`*))







_P1050643 00

今回は、空の下をイメージした青色で♪







_P1050647 00

裏も、ちょっと凝ったダブル便利ポケット。
カードや診察券などが入る大きさです♪






_P1050651 00

1月24日から始まる、吉祥寺PARCOでの
委託イベント用に、お散歩猫ちゃん、
ふたつできました~ヾ(´∀`*)ノ




Kさん~~((´∀`*))
拍手コメントありがとうございました!!
ご実家で作品を自慢してきて下さったこと
嬉しかったですよぉ~~~♪♪^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。







革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、猫ちゃんたちの写真を
一押ししていただけるととてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
久々にさわさんのお財布拝見しました(^^)
前も素敵でしたが、以前にも増して、暖かで明るく、豪華になったような気がします。(勘違いだったらすみません(><)
見ていてワクワクしちゃいます。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

猫ちゃんたちの声まで聞こえてきそうで、
ほんとに、さわさんの作品は息づかいまで感じられるような
温もりで満たされていて拝見してるだけでも心なごみますね♪

キリンさん連れて初詣行ったおかげかおみくじ大吉でしたよー!
福が来そうでワクワクです!

これからも応援しています!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかさ~~~ん((´∀`*))

ゆかさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~♪♪

そうなんですよぉ~~~~((´∀`*))
よくぞ気づいてくださいました♪♪
いつもいつもっていう訳ではないのですが、どうも最近
凝ってしまうんです~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だけど、見ててわくわくしていただけるっていうのがまた
めちゃ嬉しいです~~~((´∀`*))
ありがとうございました!!

Moineau さ~~~ん((´∀`*))

Moineau さん、あけましておめでとうございます~~((´∀`*))
今年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪
コメントありがとうございました!!

や~~~ん(*´д`*)
めっちゃ嬉しいコメントです~~~~。
ありがとう~~~\( * ´ ∇ ` * )/

キリンちゃん連れてってくださったんですね♪
しかも大吉とのこと!! おめでとうございますよぉ~~♪♪
お正月のおみくじで大吉でると、ホントテンションあがりますよね笑!!

今年も、去年以上に、Moineau さんにたくさんの笑顔と
福がやってきますようにヾ(´∀`*)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、あけましておめでとうございます((´∀`*))
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

そうだったんですね~~~!!!
カギコメさんだったのですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございました!!

おばさん、喜んで下さってよかったですぅぅぅ♪♪
わたしも嬉しい~~~((´∀`*))
プレゼントに選んでくださって、本当にありがとうございました。^^

今回載せてる長財布のお散歩猫ちゃんは、東京吉祥寺の
イベント用なので、ミンネちゃんには今回は出せないのですが
その次の30日の更新か、2月15日の更新には出せるように頑張りますね♪♪


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR